smartphone_matching_app_renai
[ 1 ]
30ちょいで年収1000万-1500万
マッチングアプリとかでも、向こうからいいねがきてうまくいかないことはまったくない
ただ、婚活市場にいるだけあって性格はいいけど全然かわいくないとか、すごいきれいだけど性格やばいとかワープアとか、そういう人しかいない
そうすると、あの子はかわいいし...あの子はちゃんとしてるし...みたいな感じでこの人!!って決めきれない

[ 2 ]
スペック最低な俺らがアドバイス出来るわけないだろ

[ 3 ]
>>2
どういう考え方でいけばいいのかなぁって思って
結局ある程度かわいくないと全然うまくいかない

[ 4 ]
vipにアドバイスできるやついるわけないだろ

[ 6 ]
>>4
マッチングアプリとか婚活とかしてる人多そうじゃん

[ 5 ]
数打つしかねえだろ
大学とかで見つけないのが悪いと思う

[ 8 ]
>>5
ほんとに後悔してる
スペックとかは大学の同級生が一番近いしね

[ 7 ]
こんなバカな質問する人がそれだけ収入あるとは思えないよね

[ 9 ]
30ちょいが問題じゃあないかな!

5歳若返ろう!!

[ 13 ]
>>9
そこはそんなに問題ないと思ってるんだけどね
もちろん男も絶対若いほうがいいけど、普通に20歳の子とかと会ったりは出来てる
合わないから付き合ったりはしないけど

[ 11 ]
年収300万未満のアッパークラスワイがアドバイスしたる
スペックを売りにしたらそのスペックに釣られるまんばかりになるのは当然やろ

[ 12 ]
男が女に求めるステータスって(特にマッチングアプリの場合)
若さor顔>>>>>稼ぎ
だから稼ぎは男にとって魅力にはなりえないんよ

[ 16 ]
>>11
そうだけど仕事とかである程度収入も推定されちゃうし
身分を偽ることもできないしなぁ

>>12
すごい見当違いなこと言ってると思う

[ 15 ]
>>12
あーーーーごめんスレタイちゃんと読んでなかったごめん男なのねすまんな

[ 14 ]
プライドが変に高そう
そういうのが邪魔してるんだと思う

[ 17 ]
見た目に関して言うと結婚した時からもうどうでも良くなる
子供を作るためのはタダの作業になる
これはどんなに美人と結婚してもそうなる
渡部がそれを証明してるだろ

[ 18 ]
まずね伝え方が下手
文字読む気起きないもん 口下手言われない?

[ 19 ]
>>14
そう、ほんとにそれはその通り
変えていかないといけないと思う

>>17
あれはなんか違う気もするけどなw
たしかに顔は別に大事じゃないっていうのは凄い感じる
というか同世代で美人で結婚してないってほんとにヤバい人しかいなかった

>>18
言われたことないしむしろそこは職場とかでも一番評価されてる

[ 20 ]
婚活が長くなると、過去に知り合った人の良いところばっかり集めて評価するようになるから
あの人と比べるとここがダメ、この人と比べるとここがダメってなる。
完璧な人なんかいないのに、いいとこ取りは無理だよ。

[ 22 ]
>>20
もうまさにこの通り
職場とかで出会うと魅力的なところから入るから考え方が違うんだろうなぁ

[ 21 ]
そのスペックでマッチングアプリ使ってるのが間違いなんじゃね?
同レベルのスペックの奴らの集まりに参加しなよ
男も女もお前さんレベルなら高いプライドも邪魔にならんでしょ

[ 23 ]
そんなとこで探すからじゃね?

[ 25 ]
>>21
>>23
ここにきて同じ意見をいただいた
それなりのスペックの人向けの結婚相談所とかあるけど、そういうところのほうがいいのかなぁ

[ 27 ]
>>25
自分にあったとこに行くのがいいと思うよ
スペック高いなら下のやつ見下すのは仕方ないと思うし、わざわざ下に合わせるのは疲れそうだもん
自分変えるより環境変える方が楽で早いさ

[ 31 ]
>>27
やっぱりそうかぁ、少しそういうところを探してみる。
ただ、見下すとかそういう意図はないんだ
努力してても金銭的に苦しい生活してる人は女性だと特に多いし

[ 32 ]
>>31
見下すは失礼だったね。すまない。

言いたかったのはクズにはクズの、エリートにはエリートの居場所があるってことや。
運良く調子が合う人もいるだろうけど、それは幸運なことで基本的には交わらないと思ってる。

[ 34 ]
>>32
たしかにそういう考えは合理的だし実際そのとおりになることが多いよね・・・
それを言われて、実家が貧乏で...とか言う人に限ってお金に対する執着とか見栄がすごくて敬遠しちゃったのを思い出した
自分の経験が女性全員に当てはまらないのはもちろんだけどね

[ 29 ]
尊敬できる人と付き合うと長続きするしな
結婚は分からんが

[ 30 ]
譲 年収
求 顔、性格、年収
こういうことか?

[ 35 ]
いまも1年以上前にマッチングアプリで知り合って何回か会った子からまた連絡来てるんだよね
断るのも大変だし出会いが増えるのもストレス

[ 36 ]
アドバイス料として年収の八割を寄付して下さい
最高の相手になってあげますよ

[ 37 ]
選ぶ側の人間って意識じゃマッチングした後もうまくいかなさそう

[ 38 ]
そんなことより30で年収1000万オーバーってなんの仕事や

[ 39 ]
>>37
そこも変えなきゃなぁ
選べるって意識は確かにあるんだと思う・・・

>>38
大学教員で研究してるんだけど、医師免許があるからバイトで+600万/年くらいもらってる

[ 40 ]
年収300の底辺時代でも高学歴高所得高社会的地位女がバンバンきたけどな

[ 41 ]
趣味経由しろ
アプリはよくない

[ 42 ]
超ハイスペックじゃねえか

[ 43 ]
お前なんで上からなの?30超えて結婚してねーのは売れ残りだからな?お前も売れ残りの自覚しろよ
婚活(笑)ばーか

[ 45 ]
>>40
マッチングアプリにはあんまりいないのかな?そういう人たちって

>>41
趣味かぁ・・・
料理教室とかよく聞くよね

>>42
そんなことないんだけどね
とにかく職場に女性が一人もいない

>>43
正直に言って、どうしても上からになっちゃうんだよなぁ
選べる選べるってやってたら決まらないのは確かだから変えないといけないことは確かだね

[ 44 ]
>>43
これ
男尊女卑な考えがあるんだろうね

[ 46 ]
最近アプリ経由で結婚したけど、初めて会って数秒で妻の明るさに圧倒されたよ
結果論だけど数撃てば好きになれるorまともな人に会えるんじゃないの

[ 47 ]
>>46
いいなぁ羨ましい
そこまで魅力的な人なら出会いとか関係ないよね

[ 48 ]
お腹がすきましたのでご飯を作ろうと思います
みなさまありがとう
がんばります

[ 50 ]
俺の分まで幸せになってくれ