food_india_meals
[ 1 ]
ルーめっちゃ余って申し訳ない気持ちになった
ナンおかわりなしで消費し切れるかあれ

[ 3 ]
逆だろ

[ 4 ]
計算して食ってる

[ 5 ]
チーズナン2枚でぴったり

[ 10 ]
>>5
ハーフピザくらいでかくて2枚も食えない

[ 6 ]
日本カレーの方が美味しい

[ 7 ]
オカズ多いと怒るタイプの人かな

[ 8 ]
お得なセットだとルー二つ選べて実質2倍になるんだよ
消費し切れるか?

[ 9 ]
むしろルーが足りねえよ

[ 11 ]
なんとなくでインド人とか言ってると実はネパール人だったとかよくあるから気をつけたほうがいいぞ

[ 12 ]
>>11
何を気をつけるの?

[ 14 ]
>>12
ネパール人にインド人って言わないように

[ 22 ]
>>11
あるある
昔よく行ってた店のナンがやたら甘くてインドのナンも甘いの?って聞いたらネパール人だからわかんないって言われたわ
後日新人入って、その子にインドのナンのこと聞いてみたら?って言われたら聞いてみたらその子にもネパール人だからわかんないって言われたわ

[ 26 ]
>>22
ネパールだらけだな

[ 30 ]
>>22
笑った

[ 13 ]
らっきょうと福神漬け無いとかあり得ない

[ 15 ]
手で食べるのがおススメみたいだけど手で食べた?

[ 18 ]
愛想がいいインドカレー屋は大抵ネパール人がやってる

[ 19 ]
良く行くところはルーがやたら少ないんだよなぁ。

[ 20 ]
美味かったけどね

[ 21 ]
昨日インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

[ 24 ]
https://i.imgur.com/4jUQqyH.jpg
食いかけのチキンには目を瞑ってくれ
多いよな

[ 28 ]
>>24
美味そう

[ 29 ]
>>24
彼女と来てるのか羨ましいわ

[ 47 ]
>>24
何人前?
価格は?

[ 27 ]
ナンが残ると思いきやカレーも普通に残るよな

[ 31 ]
国籍連呼厨は永久に自炊してろ
自分の出自に疑問があるなら外に出てもいいけど(^_^;)

[ 32 ]
なんで国籍どうこうの話になってんだ

[ 40 ]
>>32
アメリカでやってる日本料理店が実は韓国人が経営してたりすると腹が立ったりするんじゃね
知らんけど
そういう奴にとってはインド料理店をインド人以外がやってることが腹立たしいんじゃないかねえ

[ 102 ]
>>40
ヘイトに繋げんなよ卑しい奴だな
ネットで知ったあるある言いたいだけだろ

[ 60 ]
>>32
「ネパ」でスレ内検索するといい
そういうことを言ってる奴は、国籍や出身国が人生で最も大事なことらしいから

[ 33 ]
うまそう

[ 35 ]
両方とも余らん
何ならおかわりする
ナンだけに

[ 36 ]
ナンって原価かなり安いらしいな

[ 44 ]
>>36
その割に自宅で作りたいとは思えんのよな
つかオーブンじゃ再現できなさそう

[ 56 ]
>>44
タンドールないと無理じゃねぇか?

[ 95 ]
>>36
そら小麦粉と牛乳くらいだから
インネパは卵やら砂糖やら入れてっけどまあ、微々たるもんでしょ
タンドゥールと燃料は別としてコックの技術料だと思ってる

[ 37 ]
50年以上続いてる近くの店は
無料でソースもナンもドギーバッグしてくれる

[ 38 ]
バターチキンとキーマカレーを選んだ

[ 39 ]
うまそう

[ 41 ]
ネパール人が多い理由ってなんだろう

[ 54 ]
>>41
政情が不安定だから日本に逃げて来てるんだろ

[ 96 ]
>>54
そんであそこ金送れねーんだってさ
だからアチコチに店出して、コックと偽って親戚呼んで工場やらで働かせてまた送れない金作ってんのよ
まあ、安倍政権で入管異常に厳しくなったからもうやれない手口だろうけど

[ 97 ]
>>96
そーゆー時こそビットコインの出番なんじゃないの

[ 43 ]
女と来てんじゃねーよ
リア充爆発しろ

[ 45 ]
インドカレーはナン2枚でルーが無くなる
それでも余ったルーを直で飲むのが楽しみ😋

[ 46 ]
おまえそれチーズなんじゃねーのか

[ 51 ]
>>46
200円追加でチーズナンにしてもらった
それでセット1300円くらい

[ 53 ]
>>51
馬鹿野郎!!てめーチーズナンがどんなモンかわかって食ってんのか!?

[ 61 ]
>>51
ナンの代わりにチーズナン食うのは定食の味噌汁をラーメンに変更するぐらいの愚行

[ 64 ]
>>61
俺ラーメンでもべつにいいぞ

[ 49 ]
インド系のカレー屋は辛すぎる
辛いの苦手な人種からすると辛いのと甘いのは打ち消し合わないから甘くしても無理なんだよな

[ 55 ]
中華料理屋もフランス料理もイタリア料理も
多くの日本人オーナーやシェフがやってるよ
どうしてカレーの場合だけインド人じゃないことをネタとして出すんだろう
そっちの方が不思議だわ

[ 58 ]
>>55
ほんとこれ

[ 59 ]
>>55
同じこと思ってた

[ 65 ]
>>55
だよな
カレー屋がインド人じゃない場合と
寿司屋が日本人じゃない場合だけ
なぜか話のネタになるの謎だよな

[ 85 ]
>>55
ジョーク通じないのかよ

[ 66 ]
チーズナンはカレーと食うは重すぎるけど
単品だと寂しいピザみたいになるからな

[ 67 ]
ええ……チーズナン普通に美味そうで頼んじゃダメなのかよ

[ 74 ]
>>67
美味いんだけどトラップだわ
腹の溜まり方が異常

[ 78 ]
>>74
たしかにボリュームは感じた

[ 68 ]
どの店でも同じ様なサラダ出てくるよな