ramen_top_tonkotsu
[ 1 ]

[ 2 ]
臭そう

[ 3 ]
せんま

[ 5 ]
全国進出はよ

[ 6 ]
ここ結構おいしいよね

[ 7 ]
やっす
そら一蘭叩かれますわ

[ 8 ]
普通に食べたい

[ 10 ]
確か膳って値上げしてなかった?今320円でしょ

[ 11 ]
スガキヤかな?

[ 12 ]
今は280円じゃなくなったろ?

[ 13 ]
めっちゃいいじゃん
800円でもいいわ

[ 14 ]
やはり丸星丸幸よ

[ 15 ]
福岡行ったらここだよな

[ 16 ]
牛丼代わりに食えるの?最高じゃん

[ 17 ]
ラーメンって安くても500円でよくねって思う

[ 19 ]
替え玉バリカタいけるなら神だな

[ 20 ]
どんだけぼったくってんだよ他は

[ 21 ]
つよい

[ 22 ]
凄い…福岡民は幸せだ…

[ 23 ]
こういうのでいいんだよ

[ 24 ]
福岡行ってみたいわ~

[ 25 ]
博多の豚骨ラーメン食いたい
食ったことないから一度食いたい

[ 27 ]
これ東京なら800円は取られるよな

https://imgur.com/2Q4bnfV.jpg

[ 70 ]
>>27
東京でその金額だと行列できるな

[ 71 ]
>>70
むしろ富士そば扱いされて客スッカラカンじゃない?

[ 28 ]
ええやん。なんぼなん?

[ 29 ]
替え玉ありきの値段なんでしょ?

[ 30 ]
典型的な安かろう不味かろうだぞ
スープも安っぽい味だし何より麺が蕎麦みたいな感じで不味い

[ 31 ]
うまいけどわざわざ福岡来たなら他いけ

[ 32 ]
スガキヤみたいなもんやろ

[ 33 ]
ジュンク堂のとこにあったよね
小麦アレルギーになってから行けなくなっちゃった

[ 47 ]
>>33
もうないぞ

[ 34 ]
一蘭がいかにクソかがわかる

[ 35 ]
福岡の食い物の量は東京の2割増しなのに値段は2割引き

[ 36 ]
福岡来たら絶対ラーメンは食っとけ
二郎がゴミに感じるし豚骨以外はラーメンじゃない😤

[ 37 ]
>>36
家系ラーメン食ってみ?
飛ぶぞ😁

[ 39 ]
>>36
福岡だって店によるだろ
屋台のが一番うまかったわ

[ 44 ]
>>39
そりゃそうだ
天神だとやまちゃんとかshinshinとか好き

[ 77 ]
>>36
本場より名古屋にある博多ラーメンのが好きだわ

[ 79 ]
>>77
名古屋の飯とか全体的に口に合わんのやが

[ 38 ]
乞食が群がってそう

[ 40 ]
トッピン具

[ 41 ]
ここまだあるんだ

[ 42 ]
とんこつラーメンって言ってるけど豚骨以外にも他のスープや醤油も入ってるじゃん
豚骨醤油ラーメンって呼んでもいい

[ 43 ]
家系食ったらベロ痛くて無理だったわ

[ 45 ]
これはチャーシューメンに替え玉二つとチャーシューおにぎり2個だな!

[ 46 ]
やっす毎日でも食べたい

[ 48 ]
粉落としとかいう狂気じみた固さの麺大好き

[ 55 ]
>>48
バリカタしか食わんのやけど
粉落としってネタじゃなくてほんとに美味しいの?

[ 58 ]
>>48
粉落としが硬いって思ってるやつは素人
ハリガネが1番硬いから
小麦の麺を湯に潜らせただけで硬くなるわけねーだろ

[ 49 ]
入れ放題とかおまえらみたいな奴が来るからやめとけばいいのに

[ 56 ]
不味くは無いけど美味くも無かった

[ 57 ]
飲食店が安くなれば安くなるほど日本経済は回らずデフレが加速し二極化が進み国民が苦しむ
一見ありがたいように見えるけど単純なものではない

[ 60 ]
湯気通し、粉落とし食べたけどこんなもんかって印象しかなかったな
バリカタ、カタメがいい

[ 61 ]
人間は火の通ってない小麦粉を食うと下痢をする
ハリガネとか食ってる奴は下痢してるか人間じゃない

[ 62 ]
一風堂で通ぶって粉落としにしたら
そうめん?冷や麦生のまま出てきた

[ 63 ]
鳥栖店に行きまくってた