food_sashimi
[ 1 ]
アホ「なにすんだよ!」
ワイ「美味しいなら別にいいじゃん~」
アホ「醤油が無いと味しないだろ!」
ワイ「んー?それって刺し身は醤油の味しかしないってこと?」
アホ「あっ…」

大事なことに気づけたようだぞ?

[ 2 ]
ほほーい

[ 4 ]
あ~変な奴やった~

[ 6 ]
こいつの必死悲しい過ぎてワロタ

[ 8 ]
醤油って本当に必要っすか?

[ 11 ]
お前が今日食べた物にも味付けはしてあるだろう

[ 14 ]
>>11
うん

[ 12 ]
人の醤油取り上げるワイって奴

[ 13 ]
必死やばすぎだろ 誰かこいつからインターネット取り上げろ

[ 16 ]
しょっぱい味が好きな奴は料理が好きじゃない
塩分取りたいだけだろ

[ 18 ]
醤油を輝かせるのが刺身ってことだななるほど

[ 20 ]
>>18
違う違う

[ 19 ]
アホ「刺し身うめええ!」

俺「ほっほーい(醤油を取り上げる)」

俺「ほれ~(ガスバーナーで表面を炙る)」

俺「ほら~(ニンニク醤油をかける)」

俺「あら~(ネギを軽く振りかける)」

アホ「あっ・・・」

[ 21 ]
醤油が飲みたい...でも直で飲んだら品がない
だから刺身を介すお!!、


ま、こーいうもんですわ

[ 23 ]
ストローみたいにしてるだけだろ

[ 25 ]
塩でうめー

[ 27 ]
美味しいよ

[ 28 ]
わさびでうめー

[ 29 ]
>>28
わさび食べたいだけだろ?

[ 30 ]
ならもう食材食べるな。失礼だお前

[ 34 ]
必死ガン無視でワロタ

[ 35 ]
>>34
いや、これは俺じゃないから

[ 37 ]
醤油かけたくらいで味わからなくならないだろ

アホ「醤油が無いと味しないだろ!」 ← おかしい
醤油をとりあげる ← おかしい

[ 38 ]
塩+ごま油で刺し身食うとうめえぞ

[ 42 ]
>>38
それ塩とごま油が食べたいだけだろ

[ 40 ]
醤油ふざけるな

[ 44 ]
刺身が食べたいから醤油かけるんだぞ

[ 46 ]
>>44
じゃあ刺身で買えよ

[ 49 ]

[ 53 ]
じゃあお前が食うものには塩一粒、砂糖一粒、香辛料の一粒たりとも、あらゆる調味料を使っちゃダメだよ

[ 54 ]
母親がメシマズだったんだな…

[ 55 ]
つまんねえ人生送ってんだな
まあいい事あるよ

引用元: ・アホ「刺し身うめええ!」ワイ「ほっほーい(醤油を取り上げる)」