Dzh0E7qUUAAkCgW
[ 1 ]
厨二病ワイ「4部」

吉良吉影とかいう厨二心をくすぐる最高のキャラ

[ 3 ]
ゴリゴリマッチョの3部が良い

[ 6 ]
>>3
3部まではだいたいマッチョやろ
最近のはスリムやけど

[ 13 ]
>>6
キャラ数やらスタンドやらで見栄えが一番良いのが3部やろかと思って…
やっぱ承太郎とスタプラ ディオとザワールドの対比が

[ 24 ]
>>13
まあ普通におもろいよな、冒険ものが好きなやつには絶対ハマる

[ 4 ]
「ただ平穏に暮らしたい」っていうラスボスとか他におらへんやろ…

[ 5 ]
3部やな

[ 7 ]
7

[ 12 ]
>>7
にわかワイ、6部までしか見たことない
6部がおもんなさすぎて読むのやめてしもうた
7部の方が評判ええらしいな

[ 14 ]
>>12
終盤の盛り上がりは最高やで

[ 8 ]
逆張りアホ「6部」
ソースはワイ

[ 15 ]
>>8
はいゴミ

[ 16 ]
デスサーティーンとかいう夢の中に入ってくるやつ
怖すぎやろ

[ 26 ]
>>16
ラリホ~♪

[ 31 ]
>>16
花京院だけ覚えてたけど結局死んだから実質誰も覚えてないという事実

[ 17 ]
3部は承太郎、ジョセフ、レロレロ、アヴドゥル、ポルナレフのメンツでラスボスディオとか面白すぎるんだよなぁ

[ 30 ]
>>17
レロレロは草

[ 18 ]
4と3だけ今見える

[ 33 ]
>>18
3部は結構長いしちょっとダレるからネタバレあんま気にせん人なら4部から見るの薦めとるわ
友達にもそう薦めてたいていハマった

[ 66 ]
>>33
4部が1日2話やるから4部のほうが進み早いけどなかなかおも白岩

[ 21 ]
アメリカ人「7部」

[ 23 ]
正月の漫画ランキング番組でハライチ澤部がジョジョと言ったら4部でしょ!って主張して
どうやら個人的好みだけじゃなく世間的にもジョジョ=4部だと思ってたらしく他の出演者にいやそれは3部だろってフルボッコにされてたな

[ 28 ]
>>23
岸辺露伴とかおるし比較的日常とギャグ風味が強くて読みやすいから
周りの環境によってはそうなるのもしゃーない

[ 43 ]
>>28
わかる
まじで露伴主人公で1部くらい漫画書けそうなくらい魅力的なキャラよな

[ 47 ]
>>43
現にあいつ主人公のラノベ出てるしな

[ 25 ]
一般人「ジョジョってなに?」

[ 36 ]
>>25
実写映画化もアニメ化もしてるしもはや知らんやつの方が少ないやろ

[ 32 ]
アニメから入ったワイは2部かなり好き
3部でスタンド出てきたときに「あーなんかそんな設定あったな」ってスタンドの存在忘れる程度には波紋バトルアツいわ

[ 34 ]
ジョジョファンって波紋はオッケーでスタンドは嫌いって人多いけど波紋も大概無茶苦茶やってるやろ

[ 39 ]
>>34
ジョジョ自体ノリと勢い的なもんやと思うし

[ 40 ]
>>39
結局は凄みやな

[ 41 ]
>>34
スタンド嫌ってるのはもはやジョジョのファンとは言えなくないか?

[ 49 ]
>>34
これほんま草
同じこと言うてる友達が「波紋はまだ現実味ある」って言うてたけどあり得へんやろw

[ 53 ]
>>49
こういう層取り込んだのが鬼滅なんやろか

[ 58 ]
>>53
そんな面倒くさい層は取り込めないやろw

[ 65 ]
>>53
そういえば鬼滅も呼吸法やな草

[ 35 ]
ワイは2部やわ
唯一作品内で科学vs超人の戦いしてたのがかっこいい
あとシュトロハイムがかわいい

[ 38 ]
一番起承転結でまとまってるのは2部やな

[ 42 ]
2部は綺麗に纏まってるんやけどキャラが少なすぎてあんまし乗れん
やっぱ3部4部7部や

引用元: ・ジョジョで何部が好き? おっさん「2部」常人「3部」