game_kakin (1)
[ 1 ]
8年前
ホルス:4色で攻撃力4倍
https://i.imgur.com/OqF9kar.jpg

現在
阿良々木:1色攻撃力18倍、HPと回復力2倍
https://i.imgur.com/1R2B3em.jpg

[ 2 ]
初期の頃、課金してた僕涙目

[ 3 ]
そりゃ8年もあればインフレするだろ

[ 4 ]
ステ高すぎない?HP倍率なくてもそれなりになるだろこれ

[ 8 ]
>>4
敵の攻撃が数十万ダメージ当たり前だよ

[ 5 ]
今のホルスと比べろよ

[ 6 ]
レベル同じにしたら能力値もそれなりに近づくのか?

[ 9 ]
ホルスから8年も経ったのか……

[ 10 ]
けどアヌビスなら100倍だし…

[ 12 ]
リーダースキルの説明がごちゃごちゃと長い

[ 13 ]
ベジットで無双してたけど久々に復帰したら手持ちのほとんど使い物にならないうえ当時重宝されてた神シリーズとかは使われないと知って唖然とした

[ 16 ]
スーパーゴッドフェスとかいうので石10個必要なのはインフレだなと思う

[ 18 ]
いろいろ馬鹿にされてるけど8年も続いてんなら大成功だな

[ 19 ]
最近は変身というシステムでもっとヤバいキャラがゴロゴロいる

[ 20 ]
固定1w

[ 24 ]
>>20
今根性とか言うクソがあるから必須

[ 21 ]
ホルスはダブル16倍
アララギはダブル324倍といった方が違いがわかりやすそう

[ 22 ]
曲芸師は今どうなの?

[ 23 ]
これがホルス最終形態
https://i.imgur.com/rP2qt1K.jpg

[ 27 ]
>>23
あららぎのが圧倒的に強いじゃねーか

[ 29 ]
>>27
そりゃレア度が違うし
ホルスは元は星5だけどアララギは最初から星8

[ 25 ]

[ 28 ]
>>25
こういうのでいいんだよ

[ 32 ]
>>25
こいつを使ってゼウス戦、石何個使って倒せるかが攻略サイトに載ってた。ノーコンという概念が無かった

[ 37 ]
>>25
懐かし
初期のうちのリーダーだった

[ 26 ]
曲芸師でよくね?

[ 30 ]
星8でわろた

[ 34 ]
ホルスみたいな神は昔は当たりだったけど今はガチャの外れ枠になってる

[ 38 ]
でも今のパズドラの方が遊び方が多様化してて
ゲームとしてのレベルは上がってると思うけどな
昔はとにかく火力って感じだったじゃん

[ 56 ]
>>38
言うほど多様化してるか?
敵の妨害の種類が増えて妨害対策の何某を入れないと話にならないみたいなの多くなった

[ 40 ]
星8とかあんのかよ

[ 41 ]
俺のスキル最大+297ゼウスはなんだったの

[ 42 ]
インフレよりその場その場の思いつきでいい加減なことをやってきたことの方が問題

[ 43 ]
思いっきり555のセリフパクっとるやん

[ 54 ]
>>43
コラボだよ

[ 44 ]
オワコンと言われつつ未だに年間売上TOP5に入るという

[ 45 ]
サービス開始してすぐやってたけどゼウスが最強でヴァンパイアで石連投してゼウス倒すゲームだった

[ 46 ]
ヴァンパイア最初にリーダーで使ってたわ懐かしい
その後イシス引いてなんだこりゃつええって思ってそのままホルスパに乗り換えて297つけたところで飽きてやめた

[ 48 ]
プラスの暴力

[ 49 ]
インフレ抑えてる方だと思うぞ。白猫とかヤバいから。

[ 50 ]
アヌビスよりダメ出すやついんの?

[ 51 ]
アクティブユーザー数の推移はどうなってるんだろうな

[ 59 ]
>>51
ログインして石回収だけしてる人も含めるだろうから結構居ると思う

[ 52 ]
あららぎって究極進化しない方がつよいん?

[ 60 ]
>>52
させた方が強いけど、させなくても強い
好みによる

[ 64 ]
>>60
なるほど、ありがとー

[ 53 ]
ホルスって最初期は倍率4倍じゃなかったよね確か

[ 57 ]
モンストとパズドラいつ終わるんだよ

[ 58 ]
インフレの転機はやっぱり曲芸師だよな

[ 61 ]
終わってるかどうかはスレが物語ってるよ
VIPでパズドラとか陰キャの雑談スレになってる

[ 79 ]
やってるやつは見ないけど売れてるんだな

[ 15 ]
8年も続いてるのか