building_convenience_store1_notime (1)
[ 1 ]
チキンバーガーww
うまそうwwwwwwww
https://i.imgur.com/t6vow88.jpg

[ 2 ]
あっ…

[ 3 ]
高い

[ 4 ]
バンズ取って中見せて

[ 5 ]
マック行けよ

[ 6 ]
肉でっか!!!
なんだこのボリュームやべえぞwwww
https://i.imgur.com/zTwAY11.jpg

[ 15 ]
>>6
クッソ美味そう
ボリュームすげぇええええええ!!!

[ 7 ]
それ中身空洞になってるよ

[ 8 ]
うおおおおおおおおおすげええええええ

[ 9 ]
中身スカスカ

[ 10 ]
また騙されたのか

[ 11 ]
そのシリーズのすごいチーズバーガーあんならそっちにしとけマジで

[ 51 ]
>>11
チーズバーガーも売ってた
今度買うわ
このシリーズマジで当たりかもしれん

[ 12 ]
ちょっと待ってろ
中身見せる

[ 13 ]
めっちゃボリューミーじゃん…(無垢)

[ 14 ]
肉でっか!?
改心したの?

[ 16 ]
すげぇ!中身も見たいなぁ

[ 17 ]
チ バーガー

[ 18 ]
クソでけえじゃねえかwwwwwww
https://i.imgur.com/Y61bbBc.jpg

[ 23 ]
>>18
うぉおおおおおおおお!!!

[ 24 ]
>>18
セブン本気出したのか

[ 27 ]
>>18
撮影用に差し替えてんじゃねえよw

[ 29 ]
>>18
マジかよ

[ 63 ]
>>18
デカすぎてワロタ

[ 70 ]
>>18
俺と同じ1500円のワイヤレスキーボードかな

[ 215 ]
>>18
うおおおおおおお

[ 19 ]
コンビニのハンバーガーでマクドより高いの見ると
普通にマクドのが美味しいしなぁとか思って買う気にならない

[ 20 ]
でかすぎワロタwwwwwwwww

[ 21 ]
早く二個め作っておにぎり投入してこぼせ

[ 22 ]
当たりひいたな!!

[ 25 ]
セブンのバンズは不味い

[ 26 ]
ついに改心したみたいだなwww

[ 28 ]
バンズ中2/3は具がないってオチ
まぁでもどのジャンルも一番マシなの出してるのがここだから仕方ない

[ 30 ]
これはSSRだよ

[ 31 ]
とうとう「はみ出た風」も入れなくなったのか

[ 32 ]
うめえええええええwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/LuNZMNs.jpg

[ 33 ]
ちょっと買ってくるわ

[ 34 ]
チキンクリスプ3個くらい買えるじゃん

[ 35 ]
もしかしてバンズ自体が小さいんじゃ……

[ 36 ]
たけえ

[ 37 ]
タルタルソース?マヨ?がなんか付いててクソうまいwww

[ 39 ]
しばらくして新商品として徐々に小さくしていくのか

[ 41 ]
美味そうでワロタ

[ 42 ]
やっぱセブンやな~

[ 45 ]
これはな、新商品だからデカいんだよ
ここからバージョンアップでどんどん小さくしていくんだぞ

[ 50 ]
>>45
セブンはバージョンアップも新商品だぞ

[ 46 ]
いや俺もはみ出てるだけかと思ったんだよ
そしたらこのデカさよ
ビビったね

[ 49 ]
マクドなら3つ買えるんだよな・・・

[ 54 ]
それ一番うまいよな

[ 40 ]
これはうまそう
買ってくるか