Unknown-1
[ 1 ]
何者なんや?

[ 2 ]
狼だぞ

[ 3 ]
野性動物の類

[ 4 ]

[ 5 ]

[ 6 ]
狼だね

[ 7 ]
なんかそういうやつらってやけに買い物かごブラブラさせてない?

[ 8 ]
狼だな

[ 11 ]
二つ名持ってそうだな

[ 12 ]
そろそろやつらが動き出す時間だ

[ 17 ]
>>12
まだはやい

[ 13 ]
店員さんが半額シール貼る前に買い物かごに入れてキープしてるジジババよくおるわ

[ 14 ]
半額狙いの貧乏人はまだいいわ
奥の方の賞味期限先の奴を穿り返してるババアは見るだけで吐き気がする
自分の賞味期限相応のモン買っとけや

[ 15 ]
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
ババアが半額弁当なんてくうんか

[ 16 ]
ババアって作らないの?家族いないの?

[ 18 ]
>>16
スーパーに買い物行くと惣菜とか冷凍食品ばっかりの主婦とか結構いるぞ

あと家族全員でコンビニに晩飯買いに来る人とか

[ 20 ]
>>16
ババアがみんな専業主婦だと思ってそう

[ 19 ]
狙ってるのはいいけど、かごに確保は営利妨害だと思うよマジで通報もの

[ 21 ]
敵だな

[ 22 ]
店としても売れ残るよりはマシだろうし別にいいじゃん

引用元: ・【悲惨】スーパーで半額弁当狙ってるジジイとババアの正体wwww