cooking_pan_syokunin_man
[ 1 ]

[ 2 ]
おっいいじゃん

[ 3 ]
これ、安いんじゃねーか?

[ 4 ]
10年ぶりに見た

[ 5 ]
これかとおもったら、これだった

[ 6 ]
480円で頼む

[ 7 ]
セブンイレブンに見せてやりてぇ

[ 8 ]
これもうパン付きベーコンだろ

[ 9 ]
コスパはともかく1回食いたい

[ 10 ]
でかい

[ 11 ]
ワイルドベーコンって書いてるしベーコンパンじゃなくてパンベーコンだろ

[ 12 ]
顎痛くなりそう

[ 13 ]
1度は食いたい

[ 14 ]
はみ出たチキンも見習え

[ 15 ]
ベーコンをこんなに食ったら気持ち悪くなって吐く

[ 16 ]
底下げベーコン

[ 17 ]
ベーコンにパンがしがみついてる

[ 18 ]
パンいらないよなほんとに

[ 19 ]
ワイルドだろぉ?

[ 20 ]
衛生的にどう

[ 21 ]
イオンにあるよね

[ 22 ]
胃もたれしそう

[ 23 ]
ギリギリ買わない

[ 24 ]
塩辛そう

[ 25 ]
バカだなあ

[ 26 ]
でも出すかのクオリティじゃない

[ 27 ]
歯を持っていかれそう

[ 28 ]
左上の同じタイプのやつもしかしてトンカツか?
そっちも食いてえ

[ 29 ]
こんなにくどい味のベーコン食べられないよ(´・ω・`)

[ 30 ]
しょっぱそう

[ 31 ]
こういうのでいいんだよ

[ 32 ]
おじさんにはあんぱんのほうがうまそうに見えるよ

[ 33 ]
どんぐりかな?

[ 34 ]
俺達が知ってるベーコンパンはパンベーコンだったわけか

[ 35 ]
パンが足りねぇし
何か水分のあるソース欲しい

[ 36 ]
左にあるカツのヤツなら食べたい

[ 37 ]
たけーよ

[ 38 ]
口の中がギットギト

[ 39 ]
牛丼食いに行くわ

[ 40 ]
パンいらなくね?

[ 41 ]
ベーコンパンだなこれは

[ 42 ]
でも結局ベーコンエピの方が百倍は美味い

[ 43 ]
(´・ω・`)ベーコンは薄くスライスしたの沢山いれてよー

[ 44 ]
たけー

[ 45 ]
これデイリーのか

[ 46 ]
500一缶でも足りない

[ 47 ]
味の染みたパンだけ食べてベーコンは他で使う

[ 52 ]
>>47
俺もこれになると思う

[ 48 ]
パンがおまけ
パンベーコン

[ 49 ]
イオンのパン屋か、ただ最近見てないな

[ 50 ]
めちゃくちゃ米欲しい

[ 51 ]
手が汚れないように持ち手がついててしかもその持ち手も食べられる画期的なベーコン

[ 53 ]
>>51
そういうことだったのか