[ 1 ]
no title

[ 2 ]
しゅげー

[ 3 ]
ギャル曽根なら1時間で食い尽くしそう

[ 4 ]
す、すげえ

[ 5 ]
これは凄い

[ 6 ]
2つ食ったら気分悪くなるわ

[ 7 ]
すげえけど全部100円ぐらいで買えそうなやっすいやつだな

[ 47 ]
>>7
それでなんか問題ある?

[ 56 ]
>>7
10個くったら1000円かかるのにタダで食えんだぞ

[ 8 ]
スーパーで2こ50円で買えそうなやつだな

[ 9 ]
でも体壊しそう

[ 10 ]
ものの見事にセカンドブランドの安物ばっかだけどそれでも食べ放題はすごいな

[ 11 ]
こういうのでいいんだよ

[ 12 ]
ズルズルうるさくない?

[ 13 ]
これもう社会福祉だろ

[ 14 ]
やっすいのばっかじゃん

[ 15 ]
スナオシのは無いのか

[ 16 ]
思いの外種類多いね
快活にもあったらいいな

[ 17 ]
大食いにばれたら不味い

[ 18 ]
持ち帰っていいの?

[ 19 ]
一個食べて一個持ち帰りたい

[ 20 ]
どん兵衛も一平ちゃんも無いやんけ

[ 24 ]
>>20
そんな高級品ありません!

[ 21 ]
マンヒロラーメンってなに?

[ 22 ]
こんなのいらねえ、、
日世アイスクリーム置いてくれよ

[ 23 ]
だめとかいてある

[ 25 ]
いっても2個だな
100円のサービス

[ 26 ]
ネカフェが色んなやっすいカップ麺の臭いに包まれる

[ 27 ]
これはこの会社を褒めるべき

[ 28 ]
これで基本料金高かったら意味ねえ

[ 29 ]
カップ麺の価格以上にお得感ありそう
感覚の問題として

[ 30 ]
100均にありそうなものばかりだな

[ 31 ]
期限間近なら一個20円位で仕入れられるんかね?

[ 32 ]
ホットヌードル好き

[ 33 ]
カップヌードルあるじゃんいいね

[ 34 ]
あーなんか底辺が淘汰される過程ってかんじ

[ 35 ]
その分基本料がかさましされてそう

[ 36 ]
今からいってくるわ

[ 37 ]
札幌ってかいてあるやつ200円くらいするやつだよな

[ 38 ]
変な匂いのするおじさんが来そう

[ 39 ]
スーパーカップ無いとかカッコつけてんじゃねーぞ

[ 40 ]
俺なら全部か辛ラーメンにする

[ 41 ]
ただより高い物はない
1つくらいならいいがこんなの大量に食ったら身体を壊して病院代に金がかかるわ

[ 46 ]
>>41
おにぎり持ち込んで汁物の一つで食うとかならまだしもこれだけガンガン食うのはアホ

[ 42 ]
いいなこれ

[ 43 ]
部屋の臭いすごそう

[ 44 ]
客も店も臭そう

[ 45 ]
こういうのでいい

[ 48 ]
カップヌードル無いじゃん😡

[ 50 ]
>>48
あるじゃん、スープのやつ

[ 54 ]
>>50
求めてるのはそれじゃない😭

[ 49 ]
ますます住む人増えそう

[ 51 ]
絶対ぶちまけるヤツいる

[ 52 ]
店内に腐乱死体でもあるのか
それを隠すために始めたサービスという可能性

[ 53 ]
金ちゃん焼そばあるじゃん!どこだよここ

[ 55 ]
損得以前に楽しくなっちゃうな

[ 57 ]
持って変えるやつ出るだろ

[ 58 ]
すごいな

[ 59 ]
いいなぁ

[ 60 ]
一口食って、うわ不味いなー
次行ってみよう

[ 61 ]
カレーと生卵食べ放題のところの方がありがたい

[ 65 ]
>>61
生卵食べ放題とかお前大丈夫かよ

[ 62 ]
人雇って店内調理するより結果こっちの方がコスパよく集客できんのかな

[ 63 ]
これなら行くわ

[ 64 ]
気まぐれで利用した時にこれだったら嬉しい

[ 66 ]
漫喫って匂いこもるし、漫画やパソコンに汁飛んだりしたら良くないから、カップ麺より別のがいい

[ 67 ]
絶対誰かぶちまけるわ
それかお湯入れて部屋に行くまでに

引用元: ・【画像】カップ麺食べ放題の漫喫が見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww