cardgame_deck_hiku
[ 1 ]

[ 2 ]
これ何が壊れてんの?

[ 3 ]
せっかく強化貰ったのに酷い!

[ 4 ]
いつも壊れてんなってレスしに来たら知ってるクソカードがとんでもないことになっててわろたwww

[ 5 ]
こいつゴミじゃなかった

[ 13 ]
>>5
アミュレット出る度にコスト-1になった
ナーフされてなかったときは4t目には盤面1杯にフォロワー並んでオマケにサタンも1コスで出せてしまうんや

[ 24 ]
>>13
サタンビショとかあったなそういえば
あれが強化されたのかよ

[ 7 ]
何したらこんな事されるんだよ

[ 8 ]
コイツ知ってる気がするんだけどめっちゃ弱くなかった?

[ 9 ]
なんか強化貰ってなかったかコイツ

[ 10 ]
ビショ消えたらまたネメのーじゃねえかよ無能

[ 11 ]

[ 12 ]
元々クソ雑魚だったけどバフされてぶっ壊れ能力になった
あまりにも強いからナーフされた

[ 19 ]
>>12
調整下手すぎて笑う

[ 14 ]
超越ってまだ使えるの?まじかよ

[ 15 ]
倉木でやめたけどあのときより壊れてるの?

[ 18 ]
>>15
あんなのクソザコよ

[ 16 ]
最速4ターン目に出てきて全部のアミュレット割るキチガイ

[ 17 ]
元から壊れてるから新カードも壊れにしないといけないエンドレス壊れ糞ゲー

[ 20 ]
デュエプレって調整まともだったんだな

[ 21 ]
コスト上がっただけで弱くなってるじゃん

[ 22 ]
まだアグロヴァンプ使われてるのかよ草
まさかミントもあの墓地が減らなくなるやつか?

[ 23 ]
むしろ壊れてない時代あったか?

[ 25 ]
スカルフェインとか分解扱いだったのに何があった

[ 26 ]
効果も忘れたけどネタカードだったよな?

[ 30 ]
>>26
アミュ置くたびにコストが下がってく
4ターン目には出せて場のアミュレット4枚全部割れる
敵は死ぬ

[ 27 ]
まるで壊れてない時があったような言い草

[ 28 ]
アンリミは全クラス壊れてるからバランスがいい

[ 29 ]
覚えてねーや死んでも復活するするやつ?

[ 34 ]
>>29
それはモルディカイ

フェインはアミュレット全部割るカード
昔はコスト重すぎてゴミだったけどこの間コスト下がるようになった
んで展開早すぎるから元コスト上げようって雑ナーフ

[ 31 ]
スカフェくそわろた

[ 32 ]
アンヴェルトもナーフしろ

[ 33 ]
アンリミのクラス別勝利数見たけどエルフのトップの人が600勝ぐらいなのにビショのトップ2000勝だったわ

[ 35 ]
流石にゴミすぎでは
やって+1コス、及びスタッツ3/3 で良かった

[ 36 ]
深海の接近もなんとかしろ
これとスカルフェインのせいでマジクソ

[ 37 ]
こうなるの目に見えてただろ…
いい加減テストプレイくらいしろや

[ 38 ]
元々カードゲームでぶっ壊れてないのないじゃん

[ 39 ]
みんな同じデッキ使っててつまんねーよなこのゲーム

[ 40 ]
エイラの祈祷時代でやめた

[ 41 ]
これネタか何か?スカルフェインって蝿の王(骸の王だっけ?)とかミストゴーレムとかと同格のネタレジェンドだよな?

[ 42 ]
これおかしいのはなんでもないカードだったのを(しかも古いカード)
わざわざ壊れ性能に変更してきたことだよな

そして今回ナーフでしょ?

何がしたいの?

[ 43 ]
初期やってたからこいつ知ってるけど、大外れ枠じゃなかった? スレでネタにされてたの覚えてる

[ 46 ]
>>43
2ヶ月前に何故か突然糞強くされた
そしてナーフ。謎

[ 44 ]
同じデッキばかりで嫌になるの分かるわ
俺もそれで辞めた

[ 45 ]
機械みたいな奴出しまくる新クラスがだるすぎて辞めたわ

[ 47 ]
よくわかんないんだけどフライゴンが急に種族値300ぐらい増やされたけど強すぎたから戻されたみたいなこと?

[ 48 ]
Switchで初期組のレジェンドであまりにも弱いから強くしたんだぞ
それを本家に逆輸入した

結果壊れた

引用元: ・【悲報】シャドウバース、環境がぶっ壊れてしまう