kandou_tv_man_happy
[ 1 ]
観たやつは観たって言うね
観てないやつはマイリスに入れるお( ^ω^ )

[ 2 ]
シャークネード

[ 3 ]
ジェイソンステイサムの映画

[ 4 ]
>>2
見たぞ
>>3
どれかわからないけど多分観たな
jステイサムの映画は基本観てるはず

[ 5 ]
ゾンビサファリパーク

[ 7 ]
>>5
なんかB球だね
マイリス入れたよ

[ 6 ]
超高速参勤交代とその続編

[ 9 ]
>>6
観たよ~
でもあんま面白くなかったかも
まだサバイバルファミリーの方が面白かった

[ 8 ]
ピエロがお前を嘲笑う

[ 10 ]
>>8
観たよ
なんかファイトクラブに影響受けてるよね

[ 11 ]
シャークネード2

[ 12 ]
メガシャークシリーズ

[ 13 ]
ミスティックリバー
グッドウィルハンティング
ウォッチメン
マーシャルロー
ブラッドダイヤモンド
ディパーテッド
インターステラー
ドンジョン

[ 15 ]
映画だけ?
なら『チャッピー』

[ 17 ]
>>15
チャッピーないよ…
映画だけじゃなくてもいいよ
ドラマとかアニメでも

[ 16 ]
クイーンズギャンビット

[ 19 ]
>>16
これかー
気になってはいるものの観てない
面白いなら観てみようかなマイリス

[ 18 ]
娼年

[ 20 ]
キャッスルヴァニア

[ 21 ]
ルシファー
iゾンビ

[ 23 ]
>>20
ないよ…
>>21
Netflix入っといてこんな事言うのなんだけどオリジナル作品って面白いの?
あんだけたくさん作ってると1つ1つの質悪そう

[ 22 ]
マッハ!!!
この一本だけ、以降のシリーズは見なくていい

[ 24 ]
なんでシカトするんや!!!

[ 26 ]
>>24
ごめん見逃してた
ちなみに娼年はNetflixになかったよ

[ 31 ]
>>26
マジじゃん
消えてるわ

[ 25 ]
ホラーならREC
あとミストも見てほしい

[ 27 ]
>>25
両方観たよ
ミストは午後ローでも大盛り上がりだったね
Recは時間返して欲しい

[ 28 ]
ドラマなら
ゲーム・オブ・スローンズ
ウエストワールド

[ 32 ]
>>28
GoT長くて投げっちゃった
この機会に観るのもいいかな

[ 29 ]
アニメならリックアンドモーティとデビルマンは見とけよ
これだけで元取れる

[ 36 ]
>>29
リックアンドモーティあんま面白くなかった
ガムボールの方が好き

[ 30 ]
俺もシカトされた
こいつメクラかよ

[ 34 ]
>>30
ごめん上がってるの調べてるからついつい見逃しが多くなる
ちなみにマッハもないよ

[ 41 ]
>>34
え?
マッハ無いのに契約したの?
頭大丈夫かよお前

[ 33 ]
ペーパーハウス

[ 35 ]
シティーハンター
スパイダーバース
遊戯王DSOD

[ 37 ]
>>33
有名なやつだね
マイリス
でも海外ドラマって長いよね
全部観れるかな
>>35
スパイダーバース映画館行ったくらい好き

[ 38 ]
Netflixオリジナルの映画なら「ポーラー」
残酷シーンがダメな人は見ない方がいいけどめっちゃ面白いアクション映画

[ 39 ]
あらREC不評だったか…

ネットフリックスにあるならだけど デスレースの一作目!

[ 42 ]
>>39
jステイサムじゃん
好きだよ

[ 43 ]
水曜どうでしょう対決列島

[ 44 ]
スパイダーバースは映画館でも観たし何度観ても面白い

[ 47 ]
>>43
あーバラエティも良いね
相席食堂もあるみたいだし
>>44
スパイダーマンいいよね
俺の中ではFFHがスパイダーマンの中では1番

[ 45 ]
センス8
殺人を無罪にする方法

[ 46 ]
セッション

[ 50 ]
>>45
面白そう
これもオリジナルだね
>>46
怒鳴りハゲのやつか
雰囲気は好きだけど映画の内容自体はそこまでかな

[ 60 ]
>>50
セッションの雰囲気好きか
葛城事件

[ 48 ]
ネトウヨ作家の百田尚樹ですら絶賛した愛の不時着

[ 53 ]
>>48
SNSでめっちゃ評判聞くわ
やっぱ面白いのかなまだ観てないやマイリス

[ 51 ]
映画見るとこじゃない

[ 54 ]
ホットファズ
鑑定士と顔のない依頼人
もしかしたらもう配信終わってるかもしれん

[ 55 ]
>>54
鑑定士の方は無くなってるっぽい
ホットファズは観たよ
このおっさん好き

[ 56 ]
VIPでは誰も評価してくれないけど「アグレッシブ烈子」観ろ