food_gohan
[ 1 ]
ごちそうさまでした(´・ω・`)
https://i.imgur.com/lY4FmW5.jpg

[ 2 ]
やっすいな

[ 3 ]
やっす
うちだとそれ300円くらいだわ

[ 4 ]
ええな

[ 5 ]
200円か
いいじゃん

[ 7 ]
200円でそばとおいなりさんとかすごいね

[ 8 ]
ありはありやな

[ 9 ]
足りない

[ 10 ]
福利厚生が手厚くて裏山ですなあ

[ 11 ]
揚げ玉乗せすぎだろ

[ 12 ]
セブンイレブン行ったら稲荷だけで200円いく

[ 13 ]
200円でそれなら安いと思うけどほぼ炭水化物ってなんだかな・・・

[ 14 ]
いいな、安くて

[ 15 ]
いいな

[ 16 ]
まずいだろこれ

[ 17 ]
ほぼ炭水化物と脂質やん

[ 18 ]
流石にコーン嘘だろ

[ 22 ]
>>18

[ 19 ]
美味しそう

[ 20 ]
うまっそ

[ 21 ]
安いけどこれ足りるか?

[ 26 ]
>>21
デブおつ

[ 23 ]
店ならたぬきそば320
おいなりさん150くらい?

[ 24 ]
妥当な値段だろ

[ 25 ]
しかもおいなりさんはこれ黒糖だろ

[ 27 ]
は?
うちの社食だと500円しそう

[ 28 ]
うちも安い方だと思ってたけど
うどん140円のおいなりさん2つと漬物で100円だから負ける

[ 31 ]
>>28
十分裏山じゃねえかよ
うちなんて外の人間850円のランチが社割で650円程度の値引きだぞ
なに儲けだそうとしてんだと

[ 29 ]
毎日だと飽きそう

[ 30 ]
お盆が薄汚れてる…

[ 32 ]
200円でこれなら贅沢だろ

[ 33 ]
うちは蕎麦209円、いなり100円ぐらいかな
カレーが264円だからそっちのほうがいいかな

[ 37 ]
>>33

錆(そば) 揃(ぞる) 蕎麦(さぼ) 要(さび) 蕎麦(はへ)

[ 34 ]
うちはカレー100
おにぎり10

[ 35 ]
硬そうないなりだな

[ 36 ]
昼はこれで十分
安いし最高

[ 38 ]
これで200も取るとかありえん

[ 40 ]
安易にきつねそばにせずおいなりさんという所にセンスを感じた

[ 41 ]
いいな うちの社食のそばなんてもっと薄い色だわ そば粉1割未満ちゃうかおもう

[ 42 ]
肉が無い
やり直し

[ 43 ]
いいね
肉体労働したらしょっぱいのがいい

[ 44 ]
いいなあ

[ 45 ]
トッピングオプションで
生卵とか海老天ほしい

[ 46 ]
安い(*^∇^*)ぢゃん!

[ 47 ]
優しい味って感じ

[ 48 ]
いいなあ

[ 51 ]
海老天か肉ないとキツいだろ

[ 52 ]
200円安いな

[ 53 ]
この揚げ玉の量はデブ

[ 54 ]
>>53
この程度の飯で太る心配するのは男にしては筋肉少なすぎなんじゃね
ちょっと運動しろ

[ 49 ]
叩こうと思ったら良い飯じゃねえか