darui_man
[ 1 ]
野球好きはロクな女じゃない

[ 3 ]
あたかもサッカー好きの女は良いみたいに言うなよ

[ 4 ]
なんだゴリラか

[ 5 ]
野球選手に嫉妬すんなよ

[ 6 ]
サッカー観戦はどうだ?

[ 8 ]
サッカーとかバスケとかラグビーなら良いよ
野球だけはないわ

[ 9 ]
ンゴってそうだしな

[ 10 ]
確かに野球好きは頭おかしい率高いから身構えるわ
サッカーとかなら普通って感じなんだけど

[ 11 ]
よっしゃ

[ 12 ]
アイドル好きの男性みたいなもんだからな
理想の異性の活躍に恋するタイプは現実ではめんどうくさい

[ 13 ]
避けるべき対象

①自称サバサバ系
②椎名林檎とか好きと言う
③韓国好き
④ゴルフ好き
⑤なんか聞いたことないアーティストやバンドが好き
⑥自分は気を使うタイプだと言う
⑦コスプレ好き

[ 36 ]
>>13
B型忘れてる

[ 14 ]
やきう女はヤバいって共通認識だったのか

[ 15 ]
理由はわからないけど同意する

[ 16 ]
女「趣味は宝塚の観劇です」

俺「あ、もういいです」

[ 21 ]
>>16
これが一番嫌だわ

[ 17 ]
可愛すぎる売り子=野球女

[ 18 ]
サッカー好きな女は自分で楽しんでるわけじゃなくてサッカー応援してる私かわいいじゃん
野球のほうが楽しんでる感ある

[ 24 ]
野球と政治と宗教の話は3大タブーやからな
これらの話を人前でしてる奴はホンマにろくな奴がおらへんわ

[ 30 ]
>>24
政治、宗教はわかるが野球もダメなん?
よくおっさんとかそこらへんで話してね?知らんけど

[ 25 ]
女が何かを好きと言う=その分野のイケメン探してるだけ

どこが好き?と言うと『〇〇と言う人がカッコいい!』【しか】返ってこないから良く分かる

[ 29 ]
野球が好き=選手が好みのイケメン
サッカーが好き=選手が好みのイケメン
漫画が好き=登場人物が好みのイケメン
映画が好き=登場人物が好みのイケメン
歴史が好き=歴史上の人物を好みのイケメンにしてる
何らかの学問が好き=教師が好みのイケメン

女と話すと本当にこれしか出てこないから
女の思考回路がよく分かる

[ 35 ]
>>29
歴史学問系統の偏見がすごいwww

[ 31 ]
ニコニコ静画で野球といえばいつも荒れている。

[ 32 ]
仕方ないよ、女の人生は恋愛いがい何もないのだから

[ 37 ]
なんかわかる
カープ女子とか近付きたくない

[ 39 ]
ミーハーよりは一貫した趣味がある方が印象良い

[ 40 ]
わかるわ
いろんな趣味の中で野球をチョイスする女はやべえやつ多い

[ 41 ]
あともう一つ

「女の変った趣味は全部付き合ってる男の趣味」

これも大切
女に主体性は無く常に男に左右されて生きてるのが分かる

[ 49 ]
>>41
PCとか車好きって女性見ると引く

[ 42 ]
宝塚見たことある奴が何人いるのか

[ 44 ]
ただこれ男女逆にすると、
男は(恋愛対象となる)人に興味無いの?って思われてそう

[ 46 ]
好きなもの同士で収まればいいだろ
サッカー観戦に偏見ないけど自分は行きたくないからそういう子は除外されるし

[ 48 ]
ここ見てると好きな物教えてくれるだけマシだけどな

[ 51 ]
まあそこが女の強みではあるよな
都合が良さそうなら今まで興味なくてもしれっと近づけるし泥舟化が始まれば躊躇いなくエスケープ
周りも「やっぱ女はすぐ飽きるな」とか期待してないし
男は新しいものに近づくにも泥舟化が始まって逃げたほうがいい時も自他共に精神論が邪魔をする

[ 52 ]
男は基本的に本当に自分が好きな物しかやらない
だから勧められてもやらないし、女が止めろと言ってもやる
他人なんて関係ないので趣味が分かりやすい

女の趣味はイケメンか、見栄か、男の趣味に合わせてるだけ
都合で幾らでも変わるんで指標にならない

[ 56 ]
①イケメン探し(内容はどうでもいいし興味ない)
②付き合ってる男に合わせてるだけ(内容はどうでもいいし興味ない)
③女の中で自慢できるもの(内容はどうでもいいし興味ない)
④私は特別で変わってる人だというアピールのため(内容はどうでもいいし興味ない)

要は、イケメン(最優先)、男、女の中のマウント、の三要素が全て

[ 20 ]
男「VIPPERです」
ぼく「あ、もういいです」