family_syunyu
[ 1 ]
困窮者のみの給付も否定された模様www

[ 2 ]
ザマァwww

[ 3 ]
底辺が苦しむ姿みてたら飯が美味いwww

[ 4 ]
総合支援資金おかわり来たらそれでいいよ

[ 5 ]
草WWWWWWWWWWWW

[ 6 ]
医療従事者にだけ給付しろ
疲弊してるぞホラホラ

[ 7 ]

[ 8 ]
別に10万ポッチ大して変わらんからええけどさ
普段は国債なんざ刷っても大丈夫って主張してるのにこういう時だけ借金だから~とか言い訳するのはやめろよ

[ 9 ]
バラ撒きの給付金よりも審査のある補助金の方が政府は力入れたいんだろうね

[ 10 ]
むしろ配ってくれてほしくないから良いわ
ワクチンを最優先な

[ 11 ]
正直全国民って意味ないよな
貯金増えるだけなのも頷ける

[ 12 ]
底辺なんてクズしかいない怠け者なんだから死んでヨシw

[ 13 ]
金がなければ稼げばいいじゃない

[ 14 ]
困窮者には配れや

[ 15 ]
>>14
働けやwww

[ 17 ]
ゆーて安倍の時もコロッと変わったやん
菅の支持率はガーっと揚がってスーっと下がってるから給付金で挽回するしかない

[ 18 ]
お金ちょうだい

[ 20 ]
コロナ対策予算は5兆円もあるのに給付金を出さないってマジでくるってる!

[ 22 ]
>>20
全部ワクチンに使うぞ

[ 23 ]
緊急事態宣言再発令も年度末までに5兆円を使い切るために発令したんだぞ

[ 24 ]
5兆円ほしい

[ 25 ]
とりあえず全都民に100万配れ!

引用元: ・【速報】給付金、完全否定されるwwwwwww