entertainment_comic
[ 1 ]
ワイ「ブリーチ、犬夜叉、ハンターハンター、ナルトとかの超王道のもろパクリ漫画だよね」

中学生「聞いたこともない漫画出すな」

[ 2 ]
どうして中学生と接点が?

[ 4 ]
>>2
教師だから

[ 3 ]
犬夜叉は知ってるだろ

[ 5 ]
こんな教師嫌だ

[ 7 ]
反論にはなって無いな…

[ 9 ]
普通"ドラゴンボール"な

[ 11 ]
>>9
呪術廻戦ってドラゴンボール感あるか?

[ 13 ]
>>11
中学生はドラゴンボール見とけやってこと

[ 12 ]
ワイ「呪術廻戦よりチェンソーマンの方が面白いで!」

中学生「アレ意味不明」

[ 15 ]
チェンソーとかマイルドなボーボボやんけ

[ 16 ]
チェンソーマン作者「ドロヘドロと呪術廻戦のパクリみたいな漫画」

[ 17 ]
今のジャンプの中で呪術が1番面白いってまじ?

[ 18 ]
>>17
人気でいうとマジ

[ 19 ]
>>18
アニメのおかげ

[ 25 ]
>>19
アニメ化前からチェンソー呪術が若手の中やと抜けとったわ

[ 24 ]
>>18
人気なんかワイは手のひら向けてる一巻内容だけみたけど合わなかったわ

[ 27 ]
>>24
進撃レベルで惜しいことしたな
途中から面白くなるのに

[ 30 ]
>>27
中学生か!?

[ 31 ]
>>30
残念高校生や

[ 26 ]
チェンソーはマキマがかわいいだけ

[ 28 ]
>>26
かわいいのはデンジやろ

[ 32 ]
>>28
かわいいのはコベニちゃんやぞ

[ 34 ]
まどかマギカが途中から面白くなるって言われて嫌々見た結果
全然おもしろくなかったのと同じやぞ

[ 36 ]
>>34
見なくてもわかるやろそれは

[ 35 ]
犬夜叉は今新しいアニメやってるから知らないはありえない

[ 37 ]
>>35
中学生はあの時間帯のアニメ見ないやろ逆に

[ 38 ]
結局イッチは世間で流行ってるものが許容できないタイプの人間なだけやん
大多数の人はおもしろいって言ってるんやで

[ 41 ]
>>38
それは違うな
なぜなら流行ってるもので面白いと思うものもあるし
その大多数は中高生だからだ

[ 48 ]
>>41
少年ジャンプの少年の意味がわかってなさそう

[ 40 ]
犬夜叉が他作のパクリ

[ 42 ]
中学ワイ「fate zeroおもしれ~w」

[ 43 ]
>>42
あっ

[ 47 ]
>>42
今は課金厨になってそう

[ 44 ]
最初から面白いの反語がパクリって言ってる時点で相手の主張をただ否定したいだけやで

[ 46 ]
少年漫画なんやから中高生に流行ってるものこそ正義やろ

引用元: ・中学生「呪術廻戦おもしれ~!鬼滅より大人向け!」ワイ「でも呪術廻戦って・・・」