building_barber
[ 1 ]
僕は4000円

[ 2 ]
4400円

[ 3 ]
0円

[ 4 ]
1500円

[ 6 ]
カラー込みで9000円

[ 7 ]
1200円

[ 8 ]
12000円

[ 9 ]
年三回で1600円くらいだから 4800円か

[ 10 ]
3年切らなかったけどこの前3000円できってきた

[ 11 ]
2000円カットを月2回

[ 14 ]
>>11
月2回ってどんな凝った髪型なの?

[ 12 ]
カットと髭剃りで1620円

[ 13 ]
1200円

[ 15 ]
QBハウス今いくらだっけ?

[ 16 ]
3ヶ月で6000円��

[ 17 ]
5000の1500円クーポンで3500

[ 18 ]
980円

[ 19 ]
月2回切るってなんでやねん

[ 20 ]
1320円

[ 21 ]
2000円くらい

[ 22 ]
3200

[ 23 ]
0円

[ 24 ]
680円

[ 25 ]
セルフ

[ 26 ]
禿散らかしたじじいがよく来るけど
あれなんで来てるんだろうな

意味ねーじゃんww

[ 27 ]
二人で4620円

[ 28 ]
4400円

[ 29 ]
カットのみで6000円~1000円と色んな所行ったけどやっぱ価格によってレベルが違う
高い所は飲み物と肩マッサージのサービスも付いてきた

[ 30 ]
割と自分でも切れると気づいてここ一年は0円で済んでる
調子にのるとえらいことになるけども割と楽しい

[ 32 ]
1000

[ 33 ]
最近カットケープ買ったわ
これで益々セルフカットが捗る

[ 34 ]
カットとトリートメントで9000いかないくらい

[ 35 ]
バリカンで0円

[ 36 ]
セルフは切りたてはそこそこ見れるのだがちょっと伸びるとダメ
女に飢えたオスは素直に美容院いけ

[ 37 ]
いつも同じ人に切って貰ってるけど未だに緊張する

[ 38 ]
3000円

[ 39 ]
コロナきっかけでバリカンで坊主にするようになった
楽だし坊主結構かっこいいしもう店で切ることはないだろうな

[ 40 ]
セルフで0えん

[ 41 ]
カット+シャンプーヘッドスパで3700円

[ 42 ]
1000円カットでおばちゃんが出てくるハズレ

[ 43 ]
1650

[ 44 ]
年間5万円ぐらい払ってるんだよな

[ 45 ]
1980円

[ 46 ]
この3年で0円
ちな女

[ 47 ]
友達割引で4500円くらい

[ 48 ]
ダイソーのすきカッター 100円
なれると簡単だよ

[ 49 ]
3,900円

[ 50 ]
9900円

[ 51 ]
0
かみさんがバリカンで刈ってくれる
毎回新たな自分に出会える

[ 63 ]
>>51
仲いいな

[ 52 ]
セルフの人多くない?
部分的に切り残しとかありそう

[ 59 ]
>>52
切り残したなって思ったら翌日にちょこっと切ったり自由に出来るのがいいよ

[ 53 ]
嫁が理容師だからタダ

[ 54 ]
カラーも料金に入る?
カットだけ?

[ 55 ]
6000円
フェードカットの為だけに高い金払ってる

[ 56 ]
カラーとパーマとカットで2万いかないくらい

[ 57 ]
今は友達の練習台で切ってもらってるからときどきラーメン奢るくらい

[ 58 ]
3ヶ月に1回1,900円だな

[ 60 ]
2500

[ 61 ]
もしかしてカラーとカットで12000円て高い方なんか

[ 69 ]
妹が美容師だからタダで切ってもらってるわ

[ 66 ]
ハゲなので0円でしゅ・・・ ;;