family_sengyou_syufu_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
面白い

[ 3 ]
バズるだろうな~ってまんさんの考えが透けて見える

[ 16 ]
>>3
実際馬鹿なおっさんが釣れまくってる

[ 24 ]
>>16
Twitterにおけるいいねとリツイートは晒し上げの意味合いだぞ

[ 27 ]
>>24
これ

[ 4 ]
独り身がネタでやってるだけだろ

[ 6 ]
タイムサービス外の方が安いぞ

[ 7 ]
主婦が入浴してくれるサービスならいいのに

[ 8 ]
なんjよりつまらんわ

[ 9 ]
入浴って何?身体洗ってくれんの?

[ 10 ]
大したもんだ

[ 11 ]
主婦「年収1000万相当!!!」

ぼく「じゃあ外に出て1000万稼いできてよ、その間は家政婦雇って家は綺麗にしとくからさ」

主婦「」

これが現実

[ 13 ]
>>11
マンさん「キモっ!!モテなさそう!!」

[ 12 ]
1皿高くない

[ 14 ]
この価格設定は
細かい小銭が貯まってしょうがないだろ

[ 15 ]
いやおもんな

[ 17 ]
当然嫁も払うんだよな?

[ 18 ]
夫「いいけどその代わり家賃、食費、光熱費入れてね(^^;」

妻「」

[ 19 ]
面白い
こういうホテルあったら面白そう

[ 20 ]
つまりこれから給料は渡さなくて良くなる訳か
これはいいね

[ 21 ]
道徳の授業であったなぁ
お小遣いが欲しくて紙に風呂掃除何円買い物何円とか書いておいたらその通りにお小遣いくれてしめしめって思ってたらお母さんからの紙で毎日のごはん無料洗濯無料風邪引いたときの看病無料って書いてあるやつ

[ 22 ]
こういうのって同じやつが反応してるのか新規が釣れてるのかどっちなんだろう

[ 23 ]
余裕で払うんだが
これ嫌な奴居るのか?

[ 25 ]
入浴やすいじゃん🧼

[ 26 ]
俺との甘い時間 ────プライスレス

[ 65 ]
>>26
イケメン

[ 29 ]
この風呂場の感じは賃貸だな

[ 31 ]
元ツイートみたけど自分への戒めみたいで
やった分だけお金もらえる的な感じでかわいいやん

[ 32 ]
ドラム式乾燥機付き洗濯機かえよ

[ 35 ]
こういうことするやつもこれに絡むやつも結婚しなきゃいいのにどうしていつまでも争ってるんだろう🤔

[ 37 ]
語呂合わせになっててワロタ

[ 39 ]
自分も払うわけか
旦那儲かるな

[ 42 ]
こんなのぶん殴って破り捨てればいいじゃん

[ 43 ]
こういう人と結婚する男は尊敬するわ

[ 44 ]
>>43
ツイートしたやつ独身男だよ

[ 48 ]
風呂の入口が一人暮らし部屋のやつだな

[ 49 ]
旦那の稼ぎによるよなこれ
まあ旦那が稼いだ金100%自分の懐にいれてそこから払うならいいんじゃね
お小遣い制度でやるならクソだけど

[ 50 ]
1日千円もいかないじゃないか
それじゃ食費も稼げない

[ 51 ]
まあこの家の家賃払ってるのは夫だろうから
テナント料取っちゃえばいいけどな

[ 52 ]
なんだよ男かよ

[ 55 ]
洗い物の54円がちょっと可愛い

[ 57 ]
ここから毎日自分の食費捻出するとかやり手やなぁ

[ 58 ]
1kにしかみえない

[ 60 ]
金払わせるって事はそれなりのクオリティ求めても良いんだよな?

[ 61 ]
離婚するしかないな

[ 62 ]
紙皿買うわ

[ 63 ]
家事しない女と結婚するメリット1ミリもねえ

[ 64 ]
こんなはした金でやってくれるなら余裕で払うがなあ

[ 66 ]
しょほいキッチンにしょぼい風呂
底辺ってこんな事に時間使ってるなら真剣に働けよと

[ 68 ]
どう考えてもワンルームだしな