cardgame_deck_hiku
[ 1 ]
これマジ?
もうゲームとして破綻してるやん

[ 2 ]
先手ワンキルできない雑魚に用は無いんやで

[ 3 ]
マキュラをエラッタしろ

[ 4 ]
>>3
もうされてるぞ

[ 15 ]
>>4
たしか今は1ターンに1度までやったな
さすがに無制限はキツいか

[ 5 ]
先行2ターン目までに8割決着がつくゲーム

[ 6 ]
やっぱり魔法やわ

[ 7 ]
ワイのブルーアイズとやろうや

[ 8 ]
ワイのエクスかリバーもう使えないんか?

[ 9 ]
いうて最近は強い罠は使われるからな

[ 10 ]
今一番バランスの取れてるカードゲームハラ

[ 13 ]
>>10
ポケカやない?

[ 16 ]
>>10
たぶんポケカ

[ 452 ]
>>10
マジックのスタンダード

[ 11 ]
トイレ行ってる間に1枚抜いときゃええんやろ?

[ 12 ]
ゲーム性が悪い

[ 14 ]
最近地味に罠テーマ推して来てるが環境入りはどうやろな

[ 17 ]
ワイのブルーアイズホワイトドラゴンは現役なんか?

[ 18 ]
>>17
流石に最前線では無いけど強いで

[ 19 ]
相手ターンに自分が行動できるゲームってなんらかの矛盾抱えるよな
ポケカみたいにひとり遊びしてる方が健全

[ 20 ]
>>19
テキスト外効果の時点で矛盾やし

[ 21 ]
融合召喚って一体までなん?無知ですマン

[ 24 ]
>>21
今は何体出してもええで

[ 28 ]
>>24
じゃあEヒーロー復権したん?

[ 35 ]
>>28
Eでは無いけどHEROは安定して強い
少し前はトップやった

[ 38 ]
>>35
サンガツや 

話聴くのは楽しいけど自分がやるのは苦手なんよなぁ

[ 44 ]
>>38
そんなもんよな

[ 22 ]
ワイのダークダイブボンバーが火を吹くで

[ 25 ]
>>22
効果変わったの知らなそう

[ 23 ]
古代の機械ってもう過去の産物になってしもうたん?

[ 26 ]
>>23
ちゃんと組めば強い

[ 29 ]
>>26
そうなんや、なんか安心したわ

[ 27 ]
リアルカードでエラッタしちゃいかんでしょ
持ってるカードゴミになっちゃうじゃん

[ 30 ]
よく知らんけどライフポイント3倍くらいにしたらなんか変わる?

[ 32 ]
>>30
総攻撃が減って∞ループが増えそう

[ 33 ]
PSPの奴で時間止まってるんやけど
今あれ以上にやばいんか?

[ 34 ]
壊れ売って規制を繰り返してるちえおくれ専用カードゲームがあるってマジ?

[ 37 ]
>>34
ちょっと前のMTGの悪口はやめろ

[ 46 ]
テーマデッキ作ります
そのテーマだけに適用されるめっちゃクソ強いカード出します(入手難度激高)
大会で優勝します
そのカードを制限・禁止カードにします
また新しいテーマデッキ作ります


ずっとこの繰り返し

引用元: ・遊戯王wiki「このカードは罠カードで1ターン待つから環境についていけない」