building_suizokukan
[ 1 ]
今日1人で行ってみたけど別になんともなかったわ、カップルとかも何組かはいたけど写真撮るのに夢中でなんも気にならなかった

[ 2 ]
余裕

[ 3 ]
そもそも一人で行きたいとは思わない

[ 4 ]
一人水族館は有意義

[ 5 ]
逆になんで難易度高いと思ったのか教えてくれ

[ 11 ]
>>5
なんか1人難易度ピラミッドランキングみたいなの見て結構上の方に位置してたから

[ 6 ]
余裕

[ 7 ]
むしろ一人で行くもの

[ 8 ]
今日は平日だしな
土日祝がはやばいだろな

[ 9 ]
生き物興味ないやつは人と行くだろうけど

[ 10 ]
普通だぞ

[ 12 ]
一番きついのは遊園地

[ 13 ]
むしろ人と行ったら説明文ちゃんと読んだり魚をちゃんと観察したりできなくね?

[ 14 ]
同じクラゲ15分くらいずっと写真撮りながら見てたわ

[ 15 ]
遊園地だってそうじゃん
乗りたいアトラクションはたくさんあるけど一人で行っても盛り上がらないから一人で行かないんだよ

[ 16 ]
平日の水族館は3割ぐらいが1人来場だぞ

[ 17 ]
これならディズニーも1人で行けそうだわ!
カメラ持ってれば別になんとも思われないだろうし

[ 18 ]
俺も毎週のように動物園水族館行ってるけど割と自分以外にもお一人様見るからあんまり苦にはならない

[ 19 ]
一人水族館はマイペースに楽しめるけど一人遊園地は流石に虚しくなりそう

[ 20 ]
>>19
友達と行ってもマイペースに楽しめるよ

[ 21 ]
まじか 今度から1人で行くか
毎回デートできる女捕まるまで行かなかった

[ 22 ]
難易度ってなんだよ別に追い出されないし

[ 23 ]
というか気になるならここの一人で行く奴らと一緒に行けばいいんじゃね

[ 24 ]
>>23
密で一緒に行くか?

[ 26 ]
>>24
そういうの気にするやつが外出るか?
でないだろ

[ 25 ]
別に誰かと一緒に行きたいわけじゃないけど、1人で行ったらあの人友達いないのかなとか思われるのがなんか嫌だなって

[ 27 ]

[ 30 ]
>>27
何度見ても水族館が見当たらない

[ 32 ]
>>30
こっちもあるよ
https://i.imgur.com/r0WtMT7.jpg

[ 41 ]
>>32
一人花見とか普通だろ

[ 42 ]
>>41
今の俺からしたら多分全部1人余裕だわ

[ 43 ]
>>42
余裕というか、
一人寿司・一人花見辺りはどこに抵抗があるのかが謎
夜の一人焼肉が行き難いとかは分かるけど

[ 44 ]
>>43
花見は皆でワイワイおしゃべりしながらやるもんだと世間は思ってるんだと思う

[ 45 ]
>>44
そうか
一人で眺める花見もいいもんだけどな
桜が数本咲いてるんだけどなぜか人がいないような公園探して一人でぼんやり眺めるのが本当の花見だと思う

[ 47 ]
>>44
というかそうするために花見ってやるんだぜ
花見はただの口実だからな

それを一人でやるのは馬鹿でしかない

[ 40 ]
>>27
一人寿司とかむしろ普通だろ

[ 28 ]
水族館はくらいから1人でも全然いけるな

[ 29 ]
カメラ写真撮るのが好きだからむしろ一人がいいんだけど、世間体だと友達いないとか変な認識されるのが困る

[ 33 ]
>>29
客はお前をみにきてるわけじゃない

[ 31 ]
動物園に比べて入場料が高いイメージ

[ 34 ]
1人で行った事はないけどがっつり立ち止まりたい場所が違うのでどっちみち軽くはぐれたりするから1人でも同じ事だなあとは思う
そもそも1人で来た人と来たのは1人じゃないけどマイペースな人との区別なんてつかないから他人からの見た目より自分の気持ちの問題だよね

[ 35 ]
1人花見と1人あひるボートめちゃくちゃ楽しそうなんだが

[ 36 ]
水族館は年パス持ってて一人で来てる人けっこういるゾ

[ 37 ]
1人だと魚とか動物見た時に感想言い合ったり出来ないのが辛いらしい

[ 38 ]
みんな魚しか見てないし誰も気にしない

[ 46 ]
お前らは2人以上でやる方が難易度高いだろ

[ 48 ]
>>46
確かにwww

[ 39 ]
写真を撮る、知識を得る目的ならむしろ1人のがいいな