konkatsu_party_omiai
[ 1 ]
アポった男性(30代)がカシオのG-SHOCKだったそうです。
G-SHOCKって。
20年前じゃないんだから。
30代になったら普通ロレックスです。
一流同士の仕事では、腕時計の「質」も見られます。
腕時計の質が低いと、「年収が低い会社なんだな=信用できない」と思われ相手から悪印象を抱かれるわけです。
https://pbs.twimg.com/media/EmMA3JnU8AEXA35.jpg

― メイメイ@婚活コンサルタント (@meimei_konkatsu) November 7, 2020

[ 3 ]
G SHOCKいいやろ別に

[ 4 ]
その婚活アドバイザーぜったい40代以上だろ

[ 5 ]
できる男の時計って言ったら1億超えのパテックフィリップっしょ!wwwwww

[ 6 ]
俺の周りの女の子でそんなん気にしてるの1人もいないぞ

[ 7 ]
今時白黒液晶のG-SHOCK売ってるのか

[ 8 ]
これは同意

[ 12 ]
1000円で買ったミッキーの腕時計つけてるよ

[ 14 ]
>>12
多分嘘なんだろうと予想してるわ

[ 13 ]
>一流同士

ここ重要

[ 15 ]
ははっ

[ 16 ]
一流は婚活コンサルなんか使わない

[ 17 ]
ロレックスって時計を資産だと思ってるアホしか使ってない

[ 20 ]
>>17
典型的なVIPにありがちな書き込みだよな
その意見もVIPで又聞きしただけのことを実体験を経ずにそのまま横流ししてるだけだろ
心底恥ずかしいぞお前

[ 21 ]
>>20
んじゃどの層が買うんだあんな半端時計

[ 25 ]
>>21
典型的なVIPにありがちな書き込みだよな
その意見もVIPで又聞きしただけのことを実体験を経ずにそのまま横流ししてるだけだろ
心底恥ずかしいぞお前

[ 27 ]
>>21
それほど時計に興味ないけど
それなりの機械式を持ちたいプチ富裕層は多いな

[ 42 ]
>>21
スクリプトだぞ
頑張れVipper

[ 18 ]
100均の時計を「100万円の安い時計だよ」って言ったら信じたぞ

[ 22 ]
ベトナムで買ったパチモンのデイトナでもええか?

[ 29 ]
>>22
多分それも嘘なんだろうなと思う
ベトナムでロレックスの偽物見たことあるだけでお前買ってはいないだろ

[ 23 ]
良い腕時計を付けとけば良い腕時計を付けてる男と結婚したい女が寄ってくる
腕時計を付けなければ腕時計に興味ない女が寄ってくる
お前ら良い腕時計を付けて売れ残りを処分してくれ

[ 24 ]
アドバイザーも時代おくれのメイメイおばさんというオチ

[ 28 ]
>>24
中の人は50ぐらいのさえないおっさん炎上商法だろ

[ 26 ]
肌が被れやすいから腕時計は嫌でつけてない

[ 30 ]
1000円で買った偽物なら持ってる

[ 31 ]
ボコボコにしてぇわこいつ

[ 32 ]
実際年収低いんだから仕方ないだろ

[ 33 ]
40代後半以降のBBAくらいしかこういうアドバイスをしない
そしてこれを言う婚活相談所は会員が少なくサクラだらけ

[ 34 ]
ロレックスからお金もらってるんだろ

[ 35 ]
このスレ見てても思うけどやっぱりVIPって下らない嘘多すぎるよな
合コンで男でモテるためにつく嘘みたいなのばっかり

[ 36 ]
Huawei watch GT2 Proを付けましょうね

[ 37 ]
今腕時計つけない奴も多いだろうに

[ 38 ]
ビルゲイツやローマ法王なんか付けてる腕時計チプカシだぞ

[ 40 ]
>>38
VIP臭いノリはいい加減卒業しろよ
下らない

[ 39 ]
ロレックスはともかく、30代でGショックは無いのは分かる
それならまだ腕時計つけないほうがマシ

[ 44 ]
>>39
その根拠は?
言えないなら黙れば?ww

[ 45 ]
>>44
VIP臭いノリはいい加減卒業しろよ
下らない

[ 46 ]
>>45
何だこいつ

[ 41 ]
この手のアドバイザーねたって
中身が50代おっさん
あるいはそれをイメージした演出ってなあ

[ 43 ]
ロレックスすら買えない貧乏人なんて死ぬべきやろ

[ 50 ]
>>43
むしろ月収15万以下でも買えるから
ロレックスってだけで評価する池沼詐欺師が全員死んだほうがいいと思う

それに欧州ハイブランドは池沼や低賃金が誰もかしこも持つことを望んでいない傾向も

[ 47 ]
ヴァシュロンコンスタンタンのお高い時計持ってるけどさあ
正直つける場所がないよね
庶民なんすよねえ

[ 48 ]
時計なんかに金掛ける奴は浪費家でちょっと…

[ 49 ]
上見たらキリないし
ユニークピースとかの希少性あるやつは資産として持つ分にはかなり良いと思うけど数百万程度のどこでも買えるモデル持っててもなんだかなあって感じがする

[ 51 ]
婚活アドバイザーって名乗れば偉そうにできるの?

[ 54 ]
時計つけてるのはダサい

[ 55 ]
ロレックスは裏スケ無いからやだ

[ 56 ]
高いのいいなあとは思うが
それ買うなら自分で足りてないとこを揃えるわ
家車ファッション揃えて交流関係が出来上がった後に余裕があれば

靴スーツ車微妙で
郊外住みなのにロレックスは浮きそう
他に使うとこあるだろと思われそう

[ 58 ]
対抗して独身アドバイザー作ろうぜ