fashion_zip_chakku
[ 1 ]
財布が閉じない助けて

[ 2 ]
つマジックテープ

[ 3 ]
ファスナーが逆から開いてきた時の絶望感

[ 4 ]
たまにに噛みついてくる

[ 5 ]
一定の場所超えると閉じても開いちゃう
助けて

[ 6 ]
布を噛んだとき無理やり引き剥がす感

[ 7 ]
ファフナースレかと思った

[ 8 ]
止水ファスナーとか言うロマン

[ 10 ]
YKKって書いてない奴はいつ壊れるか不安

[ 11 ]
小さいころ、何度の皮が巻き込まれたことか

[ 13 ]
>>11
ノーパンでもなきゃそんな事にはならんだろ

[ 12 ]
YKKってファスナー業界の王だよな

[ 14 ]
YKKとかいう全男の股間を守る会社(たまに牙を剥く)

[ 15 ]
ペンチ使えば直せる

[ 16 ]
>>15
どうやって?

[ 17 ]
質が悪いやつだとスムーズにに引っ張れなくてイラつく

[ 18 ]

[ 20 ]
>>18
気持ちいい

[ 19 ]
カバンあける時の音何か好き

引用元: ・ファスナーとか言う仕組みが全く分からないのに日常生活に溶け込むバケモノwwwwwwww