moyamoya_man
[ 1 ]
スペック
・28歳
・事務職
・年収400万
・国立理系学部卒
・体力はあんまりない

得意なこと
・Webフロントエンド
・動画編集
・TeX組版

ウーバーイーツでもやるか

[ 2 ]
できたわスレじゃないのか

[ 6 ]
>>2
できたわって?

[ 10 ]
>>6
ウーバーで副業5万円できたわスレってことでは?

[ 3 ]
月5万円って高望みな気もするけど年収60万円しか上がらないんだよね

[ 4 ]
普通に会社勤めしながらウーバーやるくらいなら毎週日曜日にバイトしたほうがいいだろ

[ 11 ]
>>4
週一OKなバイトって何がある?
バイト経験塾講と家庭教師しかない

[ 7 ]
フロントエンドって何すんの?

[ 14 ]
>>7
Svelteでアプリ作ってる

[ 9 ]
すなおにママ活しとき

[ 16 ]
体売るのはやだよ

[ 17 ]
本のせどり

[ 18 ]
アンケートアプリ5個やれば月に5万は行くぞ
めんどくさいけど

[ 23 ]
>>18
くわしく

[ 33 ]
>>23
普通に 「アンケート」でアプリ探して適当にダウンロードして
配信されるアンケート答えていったら月に一万点はいく
それ現金に変換申請して口座に振り込んでもらうだけ

つっても暇なニートがやって月に一万だから、社会生活送る人間がやるなら3分の1程度しかもらえないかも
解答の権利は一定数の早いもの勝ちだから
特に高得点のアンケートはすぐうまる

[ 39 ]
>>33
さんくす

[ 19 ]
バイト

[ 20 ]
YouTubeの編集いけるで

[ 22 ]
倉庫

[ 24 ]
そもそも副業しなくていいだろ

[ 25 ]
>>24
借金300万ぐらいあって生活苦しい

[ 35 ]
>>25
個人再生か自己破産か任意整理
その年収なら法テラス通せば弁護士費用分割払い可能、月5,000円の36回払

[ 37 ]
>>35
クレカのない生活とか想像するだけで死ねる
自力で返済したい

[ 40 ]
>>25
奨学金か?

[ 41 ]
>>40
奨学金は200万円ぐらい
あとはキャッシングとか

[ 26 ]
引き次第だけど抽選販売の酒の転売とかどう?
定価で買って末端価格で売れる

[ 34 ]
>>26
転売は在庫リスクが怖いよね

[ 44 ]
>>34
酒なら回転率良いからわりといいよ
響JHとか店であるだけ買ってメルカリに流すだけで小銭になる
ポイントせどりは拘束が怖くて手が出せないわ

[ 27 ]
WEB系の副業やる気まんまんじゃん

[ 30 ]
>>27
Web系やりたいけど業務経験ないんだよね
趣味と独学でやってる

[ 28 ]
TeX組版できるならレポート代行とか
まあ学生から金取るなんて逆にかわいそうだけど

[ 32 ]
>>28
組版はできるけど原稿書く能力はないよ

[ 36 ]
つべで5万てけっこうきついのかな?猫動画で楽々いけそうだが

[ 38 ]
>>36
猫の維持費って月どれくらい?
もうすぐ引っ越す予定だから経費にできるならペット可の物件探すわ

[ 42 ]
やったことないけど治験ってどうなの?

[ 43 ]
>>42
学生のころやろうとしたわ
事前診察みたいなので落ちて3000円だけもらた

[ 46 ]
パチンコパチスロハイエナ

[ 47 ]
新聞配達

[ 48 ]
>>47
それで稼げるなら良いけど
取ってる世帯少ないぞ
近所はまあ全世帯億超える評価額のはずだけど
小脇に数誌抱えて配り切る配達員もいるぞ

[ 50 ]
ウーバーで月5万なんて土日どっちかのピーク時間にちょっと稼働するだけで余裕

[ 45 ]
日高屋でバイトでもしたほうがいいぞ
インスタと一緒で世の中詐欺まみれ