food_cup_noodle_open
[ 1 ]
お湯入れたぜ
匂いがもううまそうwwwwwwwww
https://i.imgur.com/QbLFoEC.jpg

[ 3 ]
よく描き混ぜろよ
死ぬほど混ぜろ

[ 4 ]
まあ味は悪くない

[ 5 ]
にしても本当にカレーになるのかこれ
https://i.imgur.com/rhgEDuC.jpg

[ 6 ]
カレーのカップ麺定期

[ 7 ]
一口で飽きるやつね

[ 8 ]
ああ、これね
普通だったわ

[ 9 ]
そろそろ行くぜ
グルグルするぜええええ
https://i.imgur.com/UMfmeMm.jpg

[ 10 ]
スープカレーだぞ

[ 11 ]
これはダメだ
お湯の量が若干足りてない

[ 13 ]
別に普通の市販のカレールゥをサイコロ大に切った奴でも出来るぞ
バーモントカレーとかジャワカレーとか

[ 14 ]
おぉカレーっぽくなってきたwwwwww
いやお湯多すぎたか?
https://i.imgur.com/HxS0Jx3.jpg

[ 15 ]
麺とは

[ 16 ]
いやスープカレーでもカレーライスでもないぞ
カレーメシ

[ 17 ]
カップメシじゃねーか

[ 18 ]
カレーメシは信じて混ぜ続けることがコツだよ

[ 19 ]
俺も最近くったけど割と衝撃だった

[ 20 ]
めっちゃグルグルしたら良くなってきた
結構かき回さなきゃダメだなこれ
https://i.imgur.com/MA96H0F.jpg

[ 21 ]
これの辛いやつ食べてみたい

[ 22 ]
いただきまああああああす!!

[ 23 ]
チーズ入れると美味い。
ちなみに自分ちの炊いた米入れるとデンプンのせいでドロドロの粘っこいカレーが出来上がる。

[ 24 ]
ハヤシライスはうまかったがカレーは微妙

[ 25 ]
お湯ちょい少なめに入れて粘りけ出すの好き

[ 27 ]
とろとろしてて
匂いすごいんだよな

職場で食ったら騒がれたわ

[ 29 ]
これうまいよな

[ 30 ]
うーんまぁカレーか

うーんカレーだな…?

カレーか

[ 31 ]
これ普通のカレーらしいな

[ 32 ]
ねるねるねるねわ…ウェッヘッヘッヘッ!

[ 33 ]
にしても結構量あるなこれ
もっと少ないのかと思ったわ

[ 34 ]
少なすぎるだろ見た感じ2合くらい食わせろ

[ 35 ]
なんかトマトの味がやたら強いと思ったら案の定入ってた
いやトマトの風味が強すぎるな
カレーの味が負けてるわ
https://i.imgur.com/ENL879v.jpg

[ 36 ]
うまい?

[ 37 ]
はぁ食った
腹は満たされたわ
https://i.imgur.com/JTVI5MM.jpg

[ 38 ]
米はアメリカ産なのか

[ 39 ]
カレーメシなのに甘みのせいでハヤシライスっぽい
ハヤシメシは食ったことないけど

[ 40 ]
これの姉妹品のウマーメシが好き
シビうま坦々味が美味い

[ 41 ]
総評

カレーの味が薄い
トマト強すぎ
量は結構ある
中辛らしいけどかなり甘い


1回食ったらもういい

[ 45 ]
>>41
参考になった
ありがとう

[ 43 ]
ペーペコペーペコペーペコチーン
ってcm割と好きだった

[ 46 ]
まあ手軽だよな

[ 47 ]
これのシーフードうまいのに売らなくなった