[ 1 ]

[ 3 ]
ガチで

[ 5 ]
昔これ使ってたけどたしかにグータラできて便利だったわ
https://i.imgur.com/QLRdr1J.jpg

[ 12 ]
>>5
コップが倒れて大惨事になる

[ 19 ]
>>5
介護してるおじいちゃんが使ってるわ

[ 21 ]
>>5
これどうやって起きたり入ったりすんだよ

[ 6 ]
女の子付きとはまた新しい

[ 11 ]
光らないのかよ…

[ 13 ]
なんで光らないの いらねえ

[ 14 ]
その表情は何だ

[ 15 ]
筋力がものすごい勢いで衰えそう

[ 16 ]
介護が見えてきた

[ 23 ]
これに限らず、黒い布団はやめておけ
超絶汚くなるから

[ 25 ]
これって布団の意味あるの?

[ 27 ]
モンエナのパクリ

[ 33 ]
体が凝った時ようにマッサージ機能もつけた方がいい

[ 35 ]
>>33
女の子がマッサージしてくれる

[ 39 ]
あの布団とゲームは関係あんの?

[ 46 ]
首いたくなるわこんなの

[ 47 ]
やっぱ光って欲しいな

[ 48 ]
なにこれシングル?
小さ過ぎない?せめてシングルロングは欲しい

[ 49 ]
生活が堕落しそう

[ 50 ]
これテーブルみたいなやつとアームつかないんだろ?
要らなすぎる

[ 51 ]
ただの布団では?

[ 52 ]
オタクには縁のない女の子いてワロタ

[ 56 ]
女の子だけで良い

[ 67 ]
bauhutteとかいうゲーミングって付けたらぼったくってもいいと思ってるクソ企業

引用元: ・【画像】ゲーミング布団、ガチですごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww