ramen_top_tonkotsu
[ 1 ]

[ 37 ]
>>1
価値がないって暗に言われてんだよ

[ 3 ]
ぐう正論

[ 4 ]
直接言えよ

[ 6 ]
文句あるならその場で言えばいいのに

[ 7 ]
チャーシュー麺だといくらになる?

[ 8 ]
そんな客Twitterでわざわざ晒すほどのことかよ

[ 9 ]
価値のないものを異常な値段で出してるから苦情出たんだろ

[ 11 ]
おたくのラーメンは安全なの?

[ 12 ]
高いよ

[ 14 ]
この店は普通にうまいぞ
あと830円とか安い方だろ

[ 15 ]
天一のスープだけコップで売ってくれるやつ飲みたい

[ 16 ]
懐かしい

[ 17 ]
しお

[ 18 ]
提供する側の自己満

[ 19 ]
安いものは安全なの?
これが謎

[ 20 ]
どう思うかは勝手としてお店で堂々と「高い」とか言っちゃうのは常識が無いね

[ 22 ]
>>20
それぐらい非常識な商品やサービスだったんじゃねえの

[ 21 ]
入ってきて券売機前で高いって言うか
店長に言うかで変わってくる

[ 23 ]
高かったら引き返す

[ 24 ]
非常識な発言はどんな背景があったとしても正当化されないよ

[ 41 ]
>>24
古舘の食事観みたいでいろってことね
不味いだとか高いだとかの感想は持ち合わせず、ただ餌として食べろっての

[ 25 ]
ラーメンは600円越えたら食わないとか言う友達いるけど見下してる

[ 32 ]
>>25
人の考えを見下すのは思い上がりだよ

[ 36 ]
>>32
俺だって何でもそういう目で見てる訳じゃない
程度ってもんがあるのよ

[ 26 ]
秋葉原の関取ラーメン、クソ安いけどうまいぞ

[ 28 ]
吉野家は食べなければいいんじゃないですかね発言から経営傾きっぱなしだけどラーメン屋はどうなんだろうな

[ 29 ]
>>28
吉野家の決算何回か見たことあるけど初耳だは

[ 31 ]
千円出せない貧乏人が外食してんじゃねーよ

[ 33 ]
高いからインスタント麺でいいが

[ 34 ]
飲食店が早い安い美味いの時代は一時代前だと個人的には思っている

という店の価値観はそれで良いが、世間の感覚から乖離している事実は謙虚に受け止めるべきだよね
外食で1,000円前後なんて完全に日常の食事ではないし

[ 38 ]
コロナで2店閉店なってて
ワラタ

[ 39 ]
土地高いところのラーメンは高いって2年前も言った

[ 42 ]
「この味と量で830円もとるの?」ってことだよ

[ 43 ]
ゴミだろ
そうではなくて
「830円出しても絶対満足して頂ける物を作ってます!!」って言わなきゃ

[ 44 ]
客を啓蒙してやる!みたいな考え方の人は商売辞めて教師か宗教家になればよい

[ 45 ]
そもそもコンサルを自称する奴にろくなのはいない

[ 46 ]
名前が好かん

[ 47 ]
無価値でワロタ

[ 48 ]
これが830円か?
https://i.imgur.com/sFJotus.jpg

[ 50 ]
>>48
ラーメンは見た目じゃないからな

[ 51 ]
うまければ1000円くらいは払うよね

[ 53 ]
めっちゃ上手いラーメンなら言われない

[ 56 ]
分かる 15分で食べ終えるのに850円は高い    高いなあ思いながら食べてたんだよなあ      まぁある意味金銭感覚が狂ってない証拠だね よかったw

[ 60 ]
>>56
頭すげー悪そう

[ 59 ]
ラーメンなんて体に悪いに決まってんだろ 早く作れるのか?
てめえが作るのが遅い高い不味いなんだったら時代とか関係ねえよ

[ 61 ]
まともなラーメンは普通700円から850円かな

[ 64 ]
50円の袋麺とかはそりゃそうだなって味だけど
パスタは自分で作っても美味いもんな

[ 65 ]
3人から言われたなら味などが不相応
1人から3度言われたならクレーマー
出禁もやむなし

[ 63 ]
ラーメンはまだいい
パスタお前はダメだ