bicycle_cross_bike
[ 1 ]
攻守最強だろ

[ 2 ]
その昔原付とセットの車があってだな

[ 4 ]
>>2
原付じゃだめ
自転車じゃないと

[ 3 ]
俺もそれが最強だと思ってたけどミニベロに移行して今は電動キックボード(公道走行仕様)にいきたいと思っている

[ 5 ]
自転車欲しいなぁ

[ 7 ]
>>5
ぼくのGIANT ESCAPE RX2を10万円で売ってあげようか?
ロードバイクに移りたい

[ 9 ]
>>7
高いなぁ
ニートだからお金ないんだよね

[ 6 ]
クロバイ最強だよな
なに乗ってるの?
俺はコーダーブルームのRAIL700

[ 10 ]
俺っちはピックアップトラックにジャイロX乗っけて遠征してるわ

[ 11 ]
>>6
GIANT ESCAPE RX2だ🤗
>>10
トライトン野郎か?

[ 12 ]
>>11
日本で言うところのプロシードの左ハンのB2600

[ 18 ]
>>12
ブシロードに見えた

[ 8 ]
高性能小型折り畳みミニベロを電車にのせて行った方が自由度高い

[ 13 ]
おいくらまんえん?

[ 15 ]
>>13
新品で買って7万円くらいだったかな
もう結構前に買ったからよく覚えてないが

[ 14 ]
ブロンプトン持ってたけど坂に弱いのがな🙄

[ 16 ]
タイヤ交換したい😣
絶対交換時期来てるよ

[ 17 ]
車で観光すればよくね?

[ 19 ]
>>17
なんも分かってない

[ 20 ]
>>19
やめたれ
彼は何も分かってないバカタレなのだから😅

[ 22 ]
車でいいわ

[ 23 ]
クロスバイクはわからんけど
全身でその場所を感じられるのがいいんだよね

[ 24 ]
車内にチャリ入れるの?
なんかたまにロードバイク背負って高速走ってる車見かけるけど

[ 26 ]
>>24
前輪と後輪外したらギリギリ乗るぜ

[ 25 ]
エスケープのドロップハンドルのヤツはどういう層に需要があるの

[ 27 ]
おすすめは静岡駅周辺のビジホ停まって次の日御前崎だ

[ 28 ]
片道130km先の観光地までカゴ付きの自転車で行ったこと5回あるわ。

行き先をきちんと決めとかないと、疲労でちゃんと観光しなくなることを知った。
観光中も帰り道のことばっか考えちゃうし

[ 29 ]
僕はロードバイク派😆

[ 30 ]
空母と艦載機みたいでいいね

[ 31 ]
自走しろ

[ 32 ]
観光ならミニベロでいいと思う
スポーツならロード

クロスは帯に短し襷に長し

[ 33 ]
車とミニベロとロードと原付持ってるけど大体これでこなせる

[ 34 ]
前後輪はめんどくせーな
俺は前輪だけ外して車に積んでたけどそれすら面倒で折りたたみにした

[ 35 ]
>>34
ロードのホイールの取り外ししてたら
折りたたみ機構のほうが面倒くさく感じる

走らんし

[ 36 ]
>>35
折りたたみとか前輪外すより早くできるぞ
走らんのはそのとおり
でもサブ手段だから別に良い

[ 40 ]
>>36
折りたたみってハンドルとペダルも畳んでサドルも縮めるでしょ?
乗ってたけどそんなに良くなかった

[ 37 ]
あーちょっと説明足りんかったな
どこまで折りたたむかによるわ
ハンドルサドルフレーム全部畳んでると確かに時間かかる
俺はクソめんどくさがりだからフレームしか畳まない
それでも前輪外したクロスより場所取らないから重宝している

[ 38 ]
観光目的なら走らない方がいい
ロードは走りすぎるわ

[ 39 ]
電動折り畳みミニベロで日本一周したいと思ってるんだがキツいかな
折り畳んで電車とかにも乗れるからいいと思ったんだけど

[ 41 ]
俺クロスバイク乗りたくてまさにそのGIANT ESCAPE RX2っていうの買おうと思ってるんだけど
いいか?

[ 47 ]
>>41
ジャイアントのクロスバイクなら外れないでしょ

[ 48 ]
>>41
いいぞ
新しいやつはデザインがシンプルになっててよかった
ESCAPE RX2というロゴも入ってて欲しくなった

[ 42 ]
車でいくと車まで戻らないといけないのが本当にめんどい

[ 44 ]
自転車で荷物積んで5泊6日の旅行行った

[ 45 ]
俺も車にbd1常時搭載してるわ
出先で便利だし

[ 46 ]
便利なのが超混雑する観光スポットとかでみんな大渋滞駐車場空き待ちしてるところを1,2km手前の公園とかにとめてそのままスイスイいけるところだな

[ 49 ]
よし買うわ

[ 50 ]
2年前にクロスバイクで段差に引っ掛けて吹き飛んで左手首骨折してから自転車乗ってないわ
自転車自体が怖くなって乗れん…

[ 43 ]
観光なら自転車が最適だよね
自動車やバイクだと好きな時に止まれない時があるし