bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]
ガチで嫌ってる顔だろこれw
https://i.imgur.com/hwc7Hrm.jpg

[ 2 ]
集中してるよ

[ 6 ]
うさんくせえって声が顔に出てるなw

[ 8 ]
ウッチャンみたいだな

[ 10 ]
完全に初めて見る顔www

[ 11 ]
>>10
これ
だからいい

[ 12 ]

[ 13 ]
>>12
なんだこいつ

[ 14 ]
>>12
なにこいつ
すげーじゃん

[ 20 ]
>>12
えぇ…(ドン引き)

[ 22 ]
>>12
ひっこめー

[ 24 ]
>>12
うわないわー

[ 26 ]
>>12
すげー
変なセミナーみたい

[ 27 ]
>>12
初めのバラバラの拍手が彼らの本心なのに...

[ 28 ]
>>12
コラ?
マジだとしたら何様だよこいつ

[ 76 ]
>>28
YouTubeに動画あるよ

[ 31 ]
>>12
みんなうぜえとおもいながらやったんだろか

[ 33 ]
>>12
気持ち悪い生物

[ 34 ]
>>12
ITの糞社長みたいなこといってんなこいつ
洗脳してるつもりなんだよなこれで

[ 35 ]
>>12
近大でよかったな
京大だったら絶対反対派が暴徒化してるよ

[ 38 ]
>>35
そもそも呼ばんだろ

[ 40 ]
>>38
まあそれもそうだな

[ 39 ]
>>12
現場見てないからわからないけどこれだけ見るとギャグにしか見えない

[ 41 ]
>>12
めっちゃ気にしてんのな

[ 43 ]
>>12
これよく見るけど流石に捏造だよね?

[ 44 ]
>>12
人間ここまできしょく悪くなれるのな

[ 67 ]
>>12
ツッコミがあれだけど芸人じゃん

[ 68 ]
>>12
お前が祝われる側じゃなくて祝う側だろうが

[ 71 ]
>>12
頭おかしい

[ 15 ]
この呆れた顔よ
https://i.imgur.com/hgtLtVO.jpg

[ 16 ]
>>15
二人の顔よ

[ 25 ]
>>15
こんな顔してるの初めて見た

[ 17 ]
ゲスのキノコに似てきたな

[ 18 ]
だんだん洒落にならなくなってきたよな
痛々しくて笑えない

[ 19 ]
恣意的にそう見える瞬間を切り取って印象操作してるだけやん

[ 23 ]
>>19
おは信者
クラファンはいくらしてるんだい?

[ 21 ]
酒がないとつまんなそう

[ 29 ]
そんなことより信者の土下座見てニヤニヤする西野みてよ
https://i.imgur.com/ibYj0Ho.jpg

[ 30 ]
>>29
なんだこいつ

[ 36 ]
>>29
これっぽいポーズで草
https://i.imgur.com/Vv7OBY6.jpg

[ 65 ]
>>29
まさに捕まってないだけの詐欺師

[ 32 ]
完全にドラマの悪役でわろた

[ 37 ]
これ映像で見たけど放送事故レベルだったw

大悟は詐欺師と言って笑いをとってたが、一瞬だけ映った華丸のこの顔はびっくりした
嫌悪感丸出し
華丸はコメントは中立だったけど、内心はこんなもんだよねw 大半の視聴者こんな顔になるわ

[ 42 ]
近大生にすら相手にされないとか…

[ 45 ]
オリラジの退社時
https://i.imgur.com/4bwnULc.jpg

西野退社時
https://i.imgur.com/jOKRR2K.jpg

[ 46 ]
>>45
ワロタ

[ 47 ]
>>45
この温度差よ

[ 48 ]
>>45
いやワロタ

[ 50 ]
>>45
そりゃ映画作るから金出せって言われて応援したのにいざ流行ったらピンハネしすぎボケって叩き出すような奴だもん

[ 51 ]
>>45
尻拭いてくれてた吉本を切るとかすげえよな
その内捕まりそう

[ 63 ]
>>45
オリラジって退社してたのか

[ 64 ]
>>45
いや草

[ 52 ]
こいつは結局どこへ向かってるんや?