dame_woman
[ 1 ]
ええんか

[ 2 ]
そりゃやだよ

[ 3 ]
セカンドバッグあかんの?

[ 10 ]
リュック背負えって事だよ
女の子に言わんせんな

[ 11 ]
>>3
一番ダメだよ巣に帰れ
>>10
違うよ

[ 4 ]
なんでや?

[ 5 ]
じゃあビニール袋で

[ 6 ]
財布も置いてくるわ

[ 7 ]
ポケットぱんぱんに詰め込んでくる男も嫌なんだろう

[ 8 ]
カバン持ちつけろってこと?

[ 9 ]
じゃあ自分で持てよ

[ 12 ]
何するにも手ぶらだわ
ポケットに財布とスマホだけ

[ 13 ]
女のカバンを「持ってあげるよ」って言ってくるのが嫌って話じゃないの?

[ 14 ]
なんでや?

[ 15 ]
ぽっけに万札くしゃくしゃに突っ込んでるわ

[ 18 ]
斜め掛けの奴はあかんの?

[ 19 ]
×持って↓くる
○持って↑くる
こうか

[ 47 ]
>>19
そういうことか
日本語って難しいな

[ 20 ]
要は車で来いって事だよ
女の子に言わせる気か?

[ 23 ]
>>20
これかぁ

[ 39 ]
>>20
チャリはあかんか?

[ 22 ]
リュックだからセーフか

[ 24 ]
荷物運ぼうとしてくるホテルのウェイトレス嫌い。断りにくいだろ

[ 25 ]
男の持ち物はスマホと腕時計とマネークリップだけだよね

[ 26 ]
デートとかめんどくさい……

[ 27 ]
ぼく「デートでガバマンの女は嫌」

[ 28 ]
87定期

[ 29 ]
ボディバッグを前側にかけるの未だに良いと思えない

[ 31 ]
ショルダーポーチはセーフ

[ 34 ]
やっぱリュックでしょ

[ 37 ]
荷物は持つけどカバンは持たない

[ 40 ]
あーそうなの?ショルダーバッグだめなの?

[ 41 ]
ポケットに財布入れるの嫌なんだよ…

[ 42 ]
かばん持ったら何が駄目なのか理由つけてもらわないと

[ 43 ]
きっついタイプのカバンやめろって事だろ
手ぶらなんてほんと無職かやべー奴しか見かけねーぞ
ちょっと街歩いて手ぶら率見てみろ
ほとんどいねーから

[ 44 ]
電マとか持っていかないとだしカバンいるよな

[ 45 ]
車でもバッグは持つだろ

[ 46 ]
ホテルの荷物持ちに預けて重量で驚かれるまでがデフォ

[ 48 ]
戦闘入るとき邪魔だからじゃない?

[ 49 ]
でも荷物持ってくれる男は好き

[ 50 ]
車使わずにデートって電車とかバスとか歩きでデートしてるの?学生ならまだしも

[ 51 ]
>>50
都内だと結構普通だけどな

[ 52 ]
>>50
普通でしょ

[ 53 ]
かばんの中に大人のおもちゃパンパンに入れてくるのを警戒してんだろ

[ 54 ]
お前らホントに女心わかってねえな
どうしてカバンを持ってこなかったのか、一緒にカバンを買いに行くがおんなごころ

[ 56 ]
>>54
それが答え…

[ 55 ]
車でも手ぶらってことはないだろ
財布とかティッシュとかメガネとかどうすんの

[ 64 ]
サコッシュは鞄に入りますか?

[ 67 ]
むしろ男の方もカバン持つの嫌じゃね?何をそんなに持ち物あるんだよ
スマホと二つ折り財布とハンカチティッシュとちっさい充電器くらいならポケットに全部入るわ
学校や仕事じゃないんだからそんな荷物もたんだろ

[ 68 ]
>>67
オタクの服ってポケット多いよな

[ 60 ]
但しイケメンはその限りではない