Unknown-1
[ 1 ]
醜い

[ 2 ]
じゃあイッチにはあげません

[ 3 ]
>>2
これ

[ 5 ]
>>2
これ
欲しい奴がもらうべき

[ 4 ]
よかったね。

[ 6 ]
なお前回給付金の辞退率

[ 8 ]
醜くても貰っちゃうもんね~?

[ 9 ]
まあワイこどおじは完全に焼け太りやった
仕事も別に減ってないし(もとから少ないので変化なし)
実家やから生活に困ってないしぶっちゃけ必要かと言われたらそうではない
まあ欲しいからもろたけど

[ 10 ]
本来コロナ失業者のための救済なのになあ

[ 23 ]
>>10
そんなの全然書かれてないけど

 「新型コロナウイルス感染症緊急経済対策」(令和2年4月20日閣議決定)において、
「新型インフルエンザ等対策特別措置法の緊急事態宣言の下、生活の維持に必要な場合を除き、外出を自粛し、人と人との接触を最大限削減する必要がある。
医療現場をはじめとして全国各地のあらゆる現場で取り組んでおられる方々への敬意と感謝の気持ちを持ち、人々が連帯して一致団結し、見えざる敵との闘いという国難を克服しなければならない」
と示され、このため、感染拡大防止に留意しつつ、簡素な仕組みで迅速かつ的確に家計への支援を行う。

[ 11 ]
なーんで今の学生がおしりふきしなきゃならないんですかねぇ…10万円貰えた生徒学生なんて1パーセント未満やろ

[ 17 ]
>>11
親に言え

[ 21 ]
>>11
学校に通わせるのにも金がかかるんだよ

[ 12 ]
コロナ失業者に対しての救済→貸付
仕事してないのにどうやって金返すんだよ
頭おかしいんか?

[ 13 ]
>>12
無利子の3年か5年の返済猶予やろ
すぐ返せいうわけちゃうし

[ 14 ]
>>13
1年間も毎日日曜日だったら二度と会社なんか行かないわ

[ 16 ]
>>12
仕事見つけて働けよ

[ 20 ]
>>16
仕事ないから失業してんだろ

[ 22 ]
>>20
何年失業者続けるつもりだよ
選ばなきゃ職は余ってるぞ

[ 15 ]
いや失業者にも10万上げたところで焼け石に水やろ

[ 18 ]
なくてもいいけどくれるなら欲しい
必死にせがむほどではない

[ 19 ]
ワイだけ間違えて11万くれ

[ 25 ]
Twitter地獄で草

[ 26 ]
失業したら保険あるやろ
あと10まんと他で2年は生きれるやん

[ 28 ]
救う価値のない人間もおるもんやな

[ 30 ]
年金で10万円以上盗まれてるんやから10万円くらい返せ

[ 33 ]
ワイは訳のわからん理屈こねくりまわさんで
10万欲しいから10万よこせというとるんや

[ 35 ]
需要喚起に効くからええやろ

[ 36 ]
毎月でもええぞ

[ 39 ]
>>36
そうなったら流石のワイも選挙行かせてもらいますよ

[ 40 ]
>>39
そこまでバラまいたらインフレなって
10万でもたいしたもの買えなさそう

[ 42 ]
>>40
デマンドプルなら好景気なので結果的にヨシ!

[ 37 ]
観光飲食だけ優遇するな?
GoToSexキャンペーンをしろ?

[ 41 ]
かまへんかまへん
いっぺん潰したれ

引用元: ・失業者「10万円くれ」←わかる その他「10万円!?」