police_keisatsu_techou
[ 1 ]
税金払いたくなくなるわ

[ 2 ]
いいから納めてこいよ青切符

[ 3 ]
偉そうなんじゃなくて面倒臭がってるだけだよ

[ 4 ]
威圧感与えてナメさせるなって教育される

[ 8 ]
権力持ってるから

[ 9 ]
電話の対応ふてぶてしく悪すぎる特に男

[ 10 ]
さっき原付乗ってたらパトカーが隠れてたからニッコリして帰った

[ 11 ]
俺は割と普通の人ばかりにあたるなあ

[ 12 ]
人対人だから警察も相手によって態度違うよ
下に見られただけ

[ 13 ]
警察が高圧的なのは許されんが警察を舐め腐ってる民間人も同じくらい許されない

[ 14 ]
お前が舐められてるからだろうけど警官になろうとする人間もろくなのいない罠

[ 15 ]
交番警察は地域にはよるよな俺のとこの人はめちゃくちゃ優しかった

[ 16 ]
警察を見張る組織が存在しないからな

[ 18 ]
>>16
あるぞ

[ 17 ]
財布紛失して交番に行って手続きしたんだけど
その時になんか1年後に見つかる事もありますからね~とかどうでもいい話されたな

[ 19 ]
まあ縦社会だし権力とりわけ逮捕権一番発動できるような、客商売の教育されてない公務員なんてあんなもんだろ

[ 20 ]
パトカーで送ってもらったことがあるが割と喋る

事故に巻き込まれて幸い俺は無傷だったが真夜中だったが「夜中も正月も休めませんしホンマ難儀な商売ですわ」
って言ってたのが印象深い

[ 21 ]
警察官なんて社会経験ゼロでやってるから人とのやり取りが出来ない

[ 23 ]
>>21
警察官は社会人じゃないの?

[ 22 ]
偉そうにかんじたことないけどなあ。。
(´・c_・`)

[ 26 ]
「なにぃ事件?行けたら行くわ!」

[ 27 ]
>>26
これは嘘だぞ
通報があったら必ず来ないといけない
逆にこれが問題なんだがな

[ 32 ]
>>27
自転車やバイクが盗まれた程度では来ないけどな

[ 28 ]
権威主義が進めば
警察の権力もあがる
まずロクなことはない

[ 29 ]
この前家に来たけど腰低かったわ

[ 30 ]
警察ってのは相手の風貌に合わせて対応を変える

[ 31 ]
自衛官だと思われてたから婦警が家来たときすごい低姿勢だったのはそういうことなのか
無職だとわかった途端すごい圧かけて警察勧誘してきたわ

[ 36 ]
>>31
警察にスカウトされるとか無職だけど有能そうに見えたんじゃないの?

[ 38 ]
>>36
警察人手不足だから体育会系っぽい奴に片っ端から声かけてるんでしょ

[ 39 ]
>>38
まあでも本当にダメそうなやつはさっさと用事だけ済ませて帰られるので評価されているじゃん

[ 40 ]
>>39
言われてみればそうかも
ポジティブに考えればよかった

[ 33 ]
下手に出たら調子乗る奴を相手にしてるから

[ 34 ]
おまわりさんに職質される時あるけどそんなに偉そうじゃないぞ

[ 35 ]
警察は腐り切った組織

[ 37 ]
たいして社会知らない間に教育受けたらそりゃああなるよ

[ 41 ]
俺もおっさんになるまで生きてるんでそれなりの回数
職質とか検問とか地取りとか遭遇してるけど
99%は丁寧な人だったよ
1回だけ偉そうっていうか失礼っていうかな奴いたけど

[ 44 ]
>>41
外回ってるお巡りさんはわりとマシ
内勤はとんでもないのがゴロゴロいる

[ 42 ]
ここにいる奴らもほとんどがおかしい奴らだからそりゃ舐められるしネガティブな話題になる

[ 43 ]
警官が丁寧に対応したら犯罪者に舐められるだろアホ

[ 46 ]
>>43
犯罪者に対してだけオラつけばいいのでは?

[ 45 ]
変な奴にはそういう対応になるだけ

[ 47 ]
何にでも言えるけど
1/100のケースのことのために99/100が嫌がることしなきゃいけないのよ