bike_cowling
[ 1 ]
異端?

[ 2 ]
よくあるはなし

[ 3 ]
ジジイの乗り物だから別に

[ 4 ]
ちなバイクはninja400

[ 5 ]
別に…うちの爺は56かそこらで大型二取った

[ 6 ]
どうせなら大型にすりゃ良かったのに

[ 7 ]
嫁サンよく許可してくれたな

[ 8 ]
じじいのNinjaはダサい

[ 9 ]
俺も大型取ろうかな…

[ 10 ]
俺は41歳でとったぞ

[ 11 ]
ボルトみたいのまったり乗りたい

[ 12 ]
(頼む!異端であってくれえええええええええええええええ)

[ 13 ]
カーチャン(これでこどおじもひきこもらないで就職してくれるかしら…)

[ 14 ]
大型とか半数はおっさんとか初老のじいさん

[ 15 ]
>>14
若い時憧れたけど取れなかった口だと思う

[ 20 ]
>>15
若いとき無免許で乗ってた層もいる
全盛期の暴走族は免許なんて取ってなかったから

[ 44 ]
>>20
ガチで無免&盗難がデフォだからな

[ 16 ]
そして曲がりきれなくて死ぬ

[ 17 ]
軽くていいじゃん

[ 18 ]
わりとまじでninja400で十分よな
今年モデルのマキタカラーのやつ欲しいわ

[ 19 ]
どちらかが昇天するまで乗れる

[ 21 ]
無免許の子供がシンナーやアルコールでラリった頭で改造バイクを暴走させるから暴走族と呼ばれた

[ 22 ]
中忍良いよねカブ→バンデット250→イナズマ400→ボルト→自転車→中忍って乗ってきたけど1番乗りやすい気がする

[ 23 ]
>>22
なんで糞乗り物オタクってこういうふうに
自分の乗ってきたものを書き連ねたり
写真取るのに必死だったりするの?

[ 25 ]
>>23
何の趣味でもみんな同じだろ

[ 46 ]
>>23
最近のネット知識で知った気になってるキッズは1台ものったことないのにペラペラしゃべるから

[ 24 ]
40なら忍者は忍者でもGPZに乗ろうぜ
テールの豆腐ランプは買っの悪いからFXから移植
これでパーキングエリアの人気者だ

[ 26 ]
おれも免許ほしいって一年くらいいってるけどコロナで新規申し込みできないわ
羨ましい

[ 27 ]
>>26
俺は去年の10月に2週間であっさりとれた

[ 28 ]
>>27
羨ましいわ。地域によってやっぱちがうのかね
バイクグローブだけかってたまにつけて遊んでるわ

[ 31 ]
>>28
混んでたけど雪国だから二輪は11月から教習ないからそれまで取れるならどうぞって感じで申し込みできた

[ 29 ]
教習はブーツ履いてきてください、って言われたけどどんなのでもいいの?
どういうのがいいのかよくわからん

[ 32 ]

[ 34 ]
>>32
無いんだけど買わないとダメかな?

[ 35 ]
>>34
今までだったら教習所に無料レンタルが用意してあるのが当たり前だったけど
コロナの所為で怪しいところやね・・・
教習所に確認するか免許取れたらすぐにバイク乗るのなら気に入ったやつを買ってしまった方がいいかもね
買うならちゃんと履いてサイズ合わせてからがええよ

[ 30 ]
大昔に中免取ったけど小型しか乗ってねぇな、
体が満足に動く間に1回ぐらいは400欲しいけど、、
買っても季節に1回ぐらいしか乗らなさそう。

[ 36 ]
乗るのがクルーザー系ならこういうタイプがええかもね
https://www.naps-jp.com/product/508514

[ 37 ]
バイクってスニーカーとかじゃ駄目なの?

[ 38 ]
>>37
ダメとは言わないけど
紐部分に引っかかって事故る可能性もあるって事

[ 40 ]
>>38
なるほど

[ 39 ]
ninjya40歳www

[ 41 ]
そういやNinja400乗ってて大型二輪取りに行ってる70歳?とかが動画上げてたな
40歳どこじゃねーわ

[ 42 ]
https://i.imgur.com/Fqm80FG.jpg
https://i.imgur.com/hFtulv2.jpg

バイク用じゃ無いんだけどこんな感じのブーツは大丈夫なのかな?

[ 43 ]
>>42
履いてみて足首が縦横にスムーズに動くかい?
動くようであれば紐を気をつければ平気だと思うよ

[ 45 ]
>>43
大丈夫

[ 47 ]
>>45
なら使えると思うよ
ただ教習所でこれではダメ言われてしまう可能性はあるから心に留めておいてね

[ 48 ]
>>47
ほい
メットはジェットでいいんだよね?

[ 49 ]
>>48
そだねジェット、システム、フルフェイスならまず平気だと思うよ

[ 33 ]
近所の道の駅が隠れ里みたいにニンジャだらけなんだが