gas_konro
[ 1 ]
マジか?

[ 2 ]
マジで言ってんのか?

[ 3 ]
火力足りないだろ

[ 4 ]
別にいいだろ

[ 5 ]
チャーハンがパラパラにならんだろ

[ 7 ]
>>5
なるが

[ 10 ]
>>7
ならないが
べちゃべちゃチャーハンだが

[ 43 ]
>>10
なるが????

[ 155 ]
>>10
へたくそ

[ 6 ]
そいつにとってはそうなんだろう
俺はガスの方がいいけど

[ 8 ]
凝った料理しないならそうだろうな

[ 9 ]
中華鍋使うからガスコンロ一択

[ 11 ]
ガスコンロ使う奴って歯くさそう

[ 12 ]
IHのほうが火力強いけどな

[ 19 ]
>>12
厨房機器の会社社員だけどそれは無いですね

[ 13 ]
あとIHは鍋振れないじゃん
揺らすくらいしか出来ない
欠陥品だねぇ

[ 15 ]
>>13
今のIHは振れるぞ

[ 99 ]
>>13
鍋を振ることで何をしたいの?

[ 101 ]
>>99
そら筋トレでしょうが

[ 110 ]
>>99
チャーハン作ったこと無さそう
パラパラにするには高火力で鍋を振るのが大切なんだよ

[ 14 ]
若者はそんなこといっていない
IHを有り難がっているのは痴呆入りかけた高齢者層
ちなみにIHだって消し忘れたら危険性に差はない

[ 17 ]
そこまで料理しないならIHで十分らしい

[ 18 ]
パラパラチャーハン作れないのは致命傷だねぇ

[ 20 ]
どっちもいいところあるから悩む
IHは掃除楽なの魅力としてでかい
ガスは言わずもがな美味い

[ 21 ]
パラパラになるが

[ 22 ]
炒飯なんてレンチンだろ

[ 24 ]
逆定期

[ 25 ]
お前味の素の冷凍炒飯に勝てんのかよ

[ 39 ]
>>25
最近の冷凍食品ほんと進化したよな
苦手意識なくなったわ

[ 26 ]
パラパラにならないのか
じゃあIHはやめておこう

[ 28 ]
生火危険だからって高齢のジジババと同居してる家庭はIHに替えるとこ多いけど
料理するなら熱いかどうか分かり辛いIHも中々危ないと思うんだ

[ 29 ]
停電すると何も作れなくなるぞ

[ 34 ]
>>29
停電してるときに料理するかよ

[ 30 ]
まず「チャーハンはパラパラじゃないといけない」という風潮から考え直さないか

引用元: ・【悲報】若者「ガスコンロいらない、IHでいい」←コイツまじで言ってんのか