entertainment_comic
[ 1 ]
範馬勇次郎
サイタマ
継国緑壱
メルエム
ユーハバッハ

ほかある?

[ 2 ]
下3つ知らない

[ 4 ]
>>2
漫画知らなさすぎぃ!

[ 3 ]
ラッキーマン

[ 5 ]
作品ごとにか
柱間とか?

[ 9 ]
>>5
ナルトとかめっちゃ割れるやろ
カグヤやろうけど、六道仙人も捨てがたいし

[ 6 ]
いうほどメルエム一位か?

[ 7 ]
メルエム確定なのか

[ 11 ]
>>7
今んとこはな

[ 8 ]
ゴンさんやろ

[ 10 ]
五条悟は?

[ 14 ]
>>10
完全体の宿儺と割れるやろまだ

[ 12 ]
ロジャーは?

[ 15 ]
長期連載の漫画ってすぐインフレ起こすから完結しないと判断つかんよな

[ 16 ]
シャーンキングのハオもいれろ

[ 17 ]
>>16
それは忘れてた

[ 18 ]
カラミざかりのハゲも入れろ

[ 36 ]
>>18
2で先輩に負けてたぞ

[ 19 ]
あと比古清十郎もいたな

[ 20 ]
悟空を赤子の手のように扱うウイスは禁止や

[ 26 ]
>>20
あれは強さ測りにくいな
そもそも原作の話じゃないし、全王を強さとして扱っていいのかわからんし、ウイスより大神官の方が強いらしいし

[ 21 ]
正直メルエムよりジンの方が強いんじゃないかと思ってる

[ 87 ]
>>21
それじゃあ死んだネテロ会長がバカみたいじゃん

[ 22 ]
コジコジ

[ 59 ]
>>22
確かに強い部類や
亀吉の思い出も完全コピーしてたし

[ 23 ]
史上最強の弟子ケンイチの老師
るろ剣の師匠

[ 24 ]
リヴァイ

[ 25 ]
ハンターハンターは念の使い方と誓約と制約でどうとでも変わるからむずないか?

[ 28 ]
>>25
ただ強さランキングを作ったとしたら殆どの人は1位に据えるやろ

[ 27 ]
ここまでヒソカなし??

[ 29 ]
ハガレンのお父様

[ 30 ]
アンパンマン

[ 31 ]
はだしのゲンの麦

[ 32 ]
アンパンマン(スターライト)やった

[ 33 ]
通りすがりのサラリーマン

[ 34 ]
ハーメルンのバイオリン弾きのケストラー

[ 38 ]
うしおととらの白面

[ 40 ]
ジョジョからジョルノ頼むわ

[ 44 ]
からくりサーカスの梁師匠

[ 45 ]
銀魂の虚

[ 50 ]
>>45
それも異論ないな
実際のところ江華とどっちが強いのかわからんが

[ 52 ]
仙道

[ 54 ]
>>52
いやどう考えても沢北
なんなら河田もあり

[ 58 ]
つかドラゴンボールのキャラってメインキャラならどの漫画行っても最強格になれるやろ

引用元: ・強さランキング作ったら1位が確定してる漫画キャラwwwww