netgame_chudoku_haijin
[ 1 ]
もう終わりかもしれない(´・ω・`)

[ 2 ]
年じゃね?

[ 4 ]
>>2
今年30

[ 6 ]
>>4
30になってようやくスレタイなやつはもういろいろ終わってるわ
普通の人は18くらいで、遅くても22くらいで気づくのにさあ

[ 11 ]
>>6
youtubeに20代半ばでゲーム実況上げてる奴腐るほどいるぞおっさん(´・ω・`)

[ 13 ]
>>11
30でYouTuberみて安心しちゃうのはさすがに…

[ 16 ]
>>13
コロナって知ってる?

[ 19 ]
>>16
お前ほんとに30か?
13くらいじゃね?

[ 21 ]
>>19
質問に質問で返しちゃう辺りお前も学は無さそうだな

[ 23 ]
>>21
なんで、質問に質問で返しちゃいけないの?
一問一答形式の会話しかできないタイプ?

[ 3 ]
ゴーストオブツシマ買ったけど2時間ぐらいやってもう2ch開いてる(´・ω・`)

[ 5 ]
アニメとゲームさえあれば楽しめる
結婚なんてしなくていい
車も時計もみえっぱり
バーベキュはDQNの趣味

とか言って新人類気取ってたお前はどこにいった?

[ 9 ]
>>5
お前何歳?

[ 7 ]
よう俺
おかげで今年の目標が積みゲー消化になったぜ
ゲーム10本も積んでるから何とかしないと

[ 10 ]
>>7
捨てろよ
いい加減まともな人生歩め

[ 15 ]
>>10
まず仕事を捨ててえよ
これのせいで消化できてないんだからよ

[ 17 ]
>>15
どうせ取り返しのつかない人生なら捨ててもいいんでない?

[ 20 ]
>>17
お前の人生つまんなそうだな

[ 22 ]
>>20
今はお前の仕事の話だろ
やめれないの?

[ 8 ]
それは面白くないからでは?

[ 14 ]
ゲーム実況とかビジネスなんだからちょっと違うだろ

[ 18 ]
仕事捨てても単調なゲームしか出来ないぞ
歳には勝てない

[ 26 ]
喧嘩するなよ😡

[ 28 ]
>>26
もうしてない
俺たちは和解したし、これから死ぬところ

[ 30 ]
>>28
死ぬぐらいならゴーストオブツシマやろうぜ(´・ω・`)

[ 31 ]
>>30
いや俺はいい
君はゲーム楽しんで人生を充実してくれ
俺は死にたいんだ

[ 32 ]
思い起こせば35年の人生で600本のゲームをクリアーしてきたけど
300本目をクリアしたのは小6の夏休みだった
年々ゲームが苦痛になってきてるのは間違いない

[ 34 ]
まぁ俺も死んだように生きてるだけだしいつ死んでも構わないんだけどさ(´・ω・`)

[ 35 ]
ツシマはヘッドショット決められればサクサク進められるから弓の練習しろ

[ 36 ]
>>35
パッドの右スティックが壊れてて勝手にカーソルが動き出すから弓の難易度が糞上がってる(´・ω・`)

[ 37 ]
俺は年齢で世間体を気にして生き方を決めなくちゃいけないみたいな風潮が嫌いだしそういう事言う奴も嫌い(´・ω・`)

[ 38 ]
世間体を気にしてゲームをしない人生を取るぐらいなら俺は後ろ指刺されようとも自分が楽しいと思える人生を送りたい(´・ω・`)

[ 39 ]
ゴーストオブツシマプレイしてくるわ
じゃあな(´・ω・`)

[ 40 ]
世間体じゃなくて普通は自分で気がつくんじゃないの
周りからどうみられるかじゃなくて、成長して行く周りをみて本人も気づくというか

[ 41 ]
1回目でガーっとクリアできるのは減ってきたな
途中で積んで、数か月後にちょっと続きから触ってみて、また最初からやってそこからクリアする

[ 42 ]
積みゲーはないけどゲームをやらなくなった
定年退職してから本気出す

[ 45 ]
>>42
定年後なんてゲームなんかしないよ
もう脳がそんな細かいどうでもいい数値のやりとり
ちまちましたのやってられなくなる
マジで盆栽見てうっとりとか、川とか散歩するほうが楽しくなる
ゲームやりたいなら今、脳が若いうちにやっとけ

[ 46 ]
そもそも子供の頃からゲームにハマる奴はややおかしい奴が多い

[ 47 ]
若い頃は無駄にプライドとか闘争心とか異様に高いから
歳をとって落ち着いてくるとバトルゲームの面白さが半減する
ゲームが面白いのではなく優越感を感じたかっただけだった

[ 48 ]
感受性の衰え

[ 49 ]
最近オフゲーは全くやらなくなっちゃったな
定価で買って1回クリアしたら終わりってのが勿体なく感じちゃうわ

[ 50 ]
>>49
で、やるのがジャブジャブ課金するソシャゲか

[ 51 ]
>>50
ソシャゲは一切やらないな
マジで何が面白いのか全くわからん

[ 52 ]
最近FF10始めてプレイ時間200時間超えたわ