convenience_store_24
[ 1 ]

[ 2 ]
注意書き通りだね

[ 3 ]
※写真はイメージです

[ 5 ]
企業イメージは最悪なんだよなぁ

[ 6 ]
もう笑い話じゃなくなってるな

[ 7 ]
まだセブンイレブンで食品買うやついるんだ

[ 9 ]
全部にウィンナー入ってると重いからパンとのバランス的にはOK
写真のは等間隔配置なら美味しく頂ける

[ 11 ]
ここまで悪評あるのになんでまだ買う奴いるかな

[ 12 ]
弁当も買わなくなったわ
見た目からグロいのしかないので

[ 13 ]
作ってる奴も罪悪感ないんだろうか

[ 15 ]
セブンでは焼きそばパンしか買わん

[ 113 ]
>>15
その妥協がだめなんだよ

[ 17 ]
冷静に考えてこんなことやって晒されないわけないのになんでやるんだろ

[ 18 ]
この感じだと切断ミスはあるがウインナーの量自体は変わらなくね

[ 19 ]
立ち寄るコンビニがセブンばっかで嫌気刺すんだよね

もっとファミマとローソン増やせよクソ量産セブン

[ 20 ]
こういう話聞きまくってから意図的にセブン行かなくなったわ
どーしてもって時は行くけど
他で済む場合は悪評が頭をよぎってできるだけ避けるようになった

[ 21 ]
こうやった方がお前らが宣伝してくれるからワザとやってるのでは?と思う位振り切ってるな

[ 24 ]
>>21
買わないだろ…

[ 40 ]
>>24
コンビニ行かない層に忘れられない為に、、、、

[ 22 ]
わざと間隔開けてるのか?

[ 23 ]
でも味は良いから悔しいけどセブンいっちゃうのよね

[ 26 ]
>>23
必ずその意見が出てくるけど行かない
人は詐欺師と分かっている者に金を払うほど愚かではない

[ 25 ]
ウィンナーもソーシャルディスタンスする時代

[ 27 ]
わろた
これ逆効果だと思うんだけど..

[ 28 ]
未だにセブンで買ってる奴ってなんなの?

[ 29 ]
ウィンナー1本にパン生地巻いて作ればこんなことにならなくね?
なんでこのパンで切断の必要あるの?

[ 30 ]
セブンのネガキャンで稼いでる連中は
100円で大量に入っている食い物まで買って中開けて調べ始めてるのか

[ 31 ]
これグラムでカットするからこうなんの?なんにせよこんなパン食いたくないな

[ 32 ]
これでGOサインだした奴の気が知れない

[ 35 ]
叩くべきはセブンのネガキャンで稼いでる連中だろ

[ 36 ]
だって100円で6本入ってるスティックパンがしっとりしてるのセブンだけなんだもん

[ 37 ]
注意書きで保険作ってんのはわらう

[ 38 ]
セブンのネガキャンで稼いでる連中は迷惑ユーチューバーとなんら変わらないと思うわ
こういうのを支援して面白がってるクズどもは人間のクズだと思う

[ 42 ]
育ちが悪いと
セブンのネガキャンで稼ごうと思うんだろうな
そして育ちが悪い連中はそれをみて手を叩いているんだろうな

[ 44 ]
先日のファミペイの障害からのキャンペーン中止も酷かったけど
おまいらセブンばっか叩くのなw

[ 45 ]
セブンで買う奴が馬鹿なんだろ

[ 46 ]
だって蒙古タンメンがセブンしかないんだもの

[ 51 ]
むしろセブン以外のコンビニって美味くないからセブンになるんだよなぁ

引用元: ・【悲報】セブンイレブン、遂にここまできてしまう