bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
よくある絵柄じゃん

[ 3 ]
これはひどい

[ 5 ]
全部一緒だった

[ 6 ]
これ公式公認やぞ

[ 7 ]
日本版リメイクじゃないのか

[ 8 ]
いいじゃん

[ 9 ]
何がヤバいんだ

[ 10 ]
リメイクっぽいな

[ 11 ]
妙なダサさなんなん

[ 12 ]
宣伝やってたな

[ 13 ]
なぜ綾瀬はるかはその美ボディを売りにしないのだろうか

[ 14 ]
公認なのか 何か安心したわ

[ 15 ]
男と女がシンクロしてないな

[ 16 ]
スミス面白かったよな
Amazonプライムで観れるかな

[ 17 ]
検索したけど公認とか書いてなくね?
原案が日本人になってるしオリジナルってことじゃないの

[ 18 ]
昨日も見た

[ 19 ]
Back to back

[ 20 ]
こんなもんだぞ日本の邦画なんて

[ 21 ]
もうちょい背高い俳優陣で行けばいいのにな
阿部寛とか篠原涼子とか

[ 22 ]
ほらオリジナルだろこれ
原案日本人じゃん

https://i.imgur.com/cwYKqOf.jpg

[ 25 ]
>>22
なんだパクリじゃなくて
公式公認なのか

[ 23 ]
公認ならよかったのに

[ 24 ]
公認とか言ってるバカはなんなんだ

[ 26 ]
樹海村見てきました!

[ 27 ]
昨日も見た

[ 28 ]
ブロッコリーにするならパクったほうがまだ良い

[ 29 ]
だっさ

[ 30 ]
エンタメは韓国に負けっぱなしなんだろうな

[ 31 ]
そもそも右の写真がプリティウーマンのパクリじゃね?

[ 35 ]
>>31
もしかしてポーズの事だけだと思ってる?

[ 32 ]
日本なんかじゃなく韓国にやってほしいよな

[ 33 ]
多分出演者自体は悪くない見せ方がダサすぎる

[ 34 ]
韓国の方が良いの作れるだろうね

[ 36 ]
どっちかっていうとシュリからもパクってるよな

[ 37 ]
金城ってことは台湾か韓国系か

[ 39 ]
右のポスターのヒールと靴底合わせてるのめっちゃきもちいい
このポスターほしい

[ 41 ]
>>39
日本の見ると息があってないな

[ 49 ]
>>39
なんでここ合わせなかったんだろうな

[ 40 ]
Mr Mrs が金城作品だから公式公認なんだよ

[ 45 ]
設定もすべてパクリで草 また恥をさらしたな

[ 46 ]
スパイファミリーって漫画とそっくり

[ 47 ]
シティハンターで見た気がする

[ 48 ]
元々ドラマでやってたのか

[ 44 ]
絶望的にダサくてつまらなそうってのが一番の問題