building_house1
[ 1 ]
会議室から出てきた上司「大阪に転勤になったわ…」

ワイ「えぇ…」

上司「ちな、お前もやで…」

ワイ「ほぇ…?」

会社って人の心が無いんか

[ 2 ]
おめ

[ 3 ]
よかったね

[ 4 ]
辞めたけりゃ辞めてもええんやで?w
の精神

[ 5 ]
これパワハラで社員が訴えて勝ってた判例みたわ

[ 9 ]
>>5
マジ?

[ 27 ]
>>9
マジ

[ 6 ]
一緒で草

[ 7 ]
都市伝説じゃないんだよなこれ

[ 8 ]
仲良しやん

[ 10 ]
イッチ巻き添えで草

[ 11 ]
嫉妬やろなぁ

[ 12 ]
お可哀想に

[ 13 ]
たこ焼き
食い放題やね!

[ 14 ]
こいつはまさに大迷惑

[ 15 ]
上司「イッチくん、終電無くなったね」

[ 16 ]
嫌がらせという意味ではなく
家買ったら仕事辞められなくなるからキツイ転勤とかをさせられるんやってな

[ 19 ]
>>16
それを嫌がらせと呼ぶんだよなあ

[ 33 ]
>>19
ほんまや

[ 26 ]
>>16
これよく聞くわ
実例は前の会社しか知らんけど

[ 17 ]
辞めようかな…

[ 20 ]
パワハラ

[ 22 ]
イソジン
飲み放題やね!

[ 23 ]
お前と好きな奴を連れてっていいぞ言われてイッチが選ばれた説

[ 24 ]
書き込み失礼します
どんまいやで

[ 25 ]
どうすんやろそういう時?

[ 28 ]
まあでも大阪なら比較的マシやん
ド田舎の工場とか
海外のプラントとか
よくある話やで

[ 29 ]
ついでみたいな感じで厄介払いされて草

[ 30 ]
>>29
大阪が本社かもしれないし…

[ 31 ]
上司悪く無いけど上司に謝ってほしい

[ 35 ]
>>31
ジョウッシ「こんな時に家買って何考えてるんや!」
ジョウッシ「スミマセン…」

[ 34 ]
イッチ新世界で串カツ食べに行こうや

[ 36 ]
大阪に家買えば戻ってこれるぞ

引用元: ・上司「家買ったんや」ワイ「へぇ~」上司の上司「上司くん、ちょっと」