olympic18_bicycle2
[ 1 ]
貯金しよ

[ 2 ]
1ヶ月後にパーツ買ってそう

[ 3 ]
デローザとか?

[ 6 ]
>>3
スペシャライズド

[ 4 ]
どうせ100万ウォンでしょ?

[ 5 ]
パーツとかもあれこれかって6.5kgの自転車が完成したからパーツ物欲消えてる

[ 7 ]
ワイも高いもん買って後悔して貯金してまた高いもん買っての繰り返しだわ

[ 11 ]
>>7
これはありそうだな

[ 8 ]
大きめの猫ぐらいの重さじゃん

[ 9 ]
盗まれたら物凄い絶望に襲われそうだな

[ 14 ]
>>9
室内管理だし外でもゆっくりメシなんて食べないよ

[ 10 ]
ウキウキで走り出したら
即自分でこけて
グシャってなる

[ 12 ]
万年ママチャリだけど
高い自転車乗ったら世界変わるんかな

[ 15 ]
>>12
カーナビみたいなのも付いてるし自分がどのくらいの強さで漕いでるかも数値でわかるよ

[ 13 ]
絶対盗られるわ

[ 16 ]
高い自転車って何が違うの?

[ 17 ]
>>16
下りで全力で漕いで70km出ても安定してる
ハイスピードでコーナー突っ込んでも曲がりきれる

[ 18 ]
邪魔だから歩道でちんたら走っとけよ

[ 20 ]
>>18
邪魔になるような狭い道も歩道あるようなとこも走ってないから大丈夫
邪魔になるなら運転技術心配した方がいい交通量の無さと広さのとこで乗ってる

[ 19 ]
ENVEのホイール組もうや
カッコいいし
https://i.imgur.com/1h7pjJr.jpg

[ 22 ]
>>19
ロバールで組んでる

[ 21 ]
70km出してもナンバー、ヘルメット、ウィンカー、サイドミラー不要とかイカレてね?

[ 23 ]
>>21
流石にメット被るやろ

[ 24 ]
>>21
イカれてるけど人いないとこだから大丈夫
通行人いるようなところは降りて押してるよ

[ 25 ]
チャリなんて何年乗ってないんだろう
今でも乗れるかなまあ乗らんけど
車でええわ

[ 26 ]
ステムだって替えたいだろ

[ 28 ]
>>26
ステムはエンビに変えたよ

[ 35 ]
>>28
金持ちかよ

[ 36 ]
>>35
友達いないから出てく金がない

[ 27 ]
どんだけ軽量化したところでイッチがデブだから意味ないよな

[ 30 ]
>>27
イッチは177の62

[ 29 ]
なんでバイク乗らないの?
100万もあったら新車選び放題なのに

[ 32 ]
>>29
スロットル回せば走るってのに乗る魅力がわかない
バイク自体のデザインは好き

[ 31 ]
やたら軽量化にこだわるデブって何なの?

[ 33 ]
>>31
知らん

[ 38 ]
>>33
お前の事だよwww

[ 40 ]
>>38
なんだおれのことか

[ 34 ]
百万のスペシャってSworksだろ

[ 37 ]
高すぎて乗るの怖いだろ

[ 39 ]
>>34
そう

>>37
全然
水ぶっかけて洗車もするよ

[ 44 ]
アホだなぁ
自転車に100万て

[ 45 ]
>>44
まぁそうだわな

[ 48 ]
>>45
んでもそんだけ自転車に熱中できるってのは100万円よりずっと価値あると思う

[ 46 ]
sworksええな
サガン好きだから羨ましいわ

[ 47 ]
>>46
サガンコロナになったよ

[ 49 ]
>>47
軽症らしいけど春のクラシックどうなるんかね

[ 51 ]
70キロ出て急に歩行者に気が付いても間に合うもんなの?
それとも農道みたいな開けた所しか走らないん?

[ 52 ]
>>51
70なんて長い見通しの良い下りでないと出ない