food_pizza
[ 1 ]
お願いします

[ 2 ]
ボロネーゼ

[ 31 ]
>>2
締めをパスタにするかピザにするか迷ってる

[ 3 ]
お冷

[ 32 ]
>>3
お冷くんでたらドリンクバー不正監視員に睨まれるよね

[ 4 ]
ワイン飲んでる

[ 5 ]
マルゲリータピザダブルチーズ

[ 18 ]
>>5
〆にピザもいいな

[ 6 ]
律儀な人ですね教えてあげません

[ 7 ]
トマトとチーズのやつ

[ 19 ]
>>7
どれ?

[ 8 ]
たまねぎのズッパ
エスカルゴのオーブン焼き
ラムときのこのきこり風

[ 20 ]
>>8
検討してみる。エスカルゴうまそう

[ 9 ]
クラムチャウダーとパン

[ 21 ]
>>9
スープもいいな
寒いし

[ 10 ]
辛味チキン

[ 11 ]
結局何頼んだんや

[ 12 ]
ディアボラ風ハンバーグ好き
てか今調べたらミルクアイスのせシナモンフォッカチオがなくなってるのな
知らんかったわショック

[ 22 ]
>>12
シナモンのやつうまそうだな。
なくなったの残念

[ 49 ]
>>12
バニラアイスとシナモンフォッカチオを頼めばいいのでは?という気分になってきた

[ 13 ]
ワイン美味しいよ

[ 25 ]
>>13
サイゼのワインうまいよな

[ 14 ]
辛味チキンとワイン

[ 15 ]
サイゼリヤは最早小エビのサラダ屋さん

[ 26 ]
>>15
小エビサラダも捨てがたい

[ 16 ]
AA21
PZ03
DG04

[ 27 ]
>>16
コード指定の解読はハードル高い

[ 17 ]
二票入った辛味チキン頼む
ありがと
まだまだメニュー募集

[ 23 ]
ムール貝旨いぞ
ラム肉の串焼きもいい

[ 28 ]
>>23
アロステイちーに?

[ 24 ]
カタツムリのやつ

[ 29 ]
>>24
エスカルゴ行くか

[ 30 ]
エスカルゴが意外と旨い
貝みたい

[ 33 ]
君たちがたくさん教えてくれるから迷ってしまった

[ 34 ]
イカスミパスタ大に唐辛子チップ1/3瓶くらい入れるとうまいぞ

[ 35 ]
赤ワインなら羊の串

[ 38 ]
間違いなくエスカルゴ
プチフォッカ追加もしとけ

[ 39 ]
辛味チキンマシマシって言うと1本オマケしてくれるよ

[ 40 ]
俺は毎回エスカルゴ頼むぞ

[ 41 ]
エスカルゴ派多いな
ラムも捨てがたい…
辛味チキン食べてから考える

[ 42 ]
辛味チキン思ったより辛くはないな
しかしうまい

[ 43 ]
よく焼き頼むともっと美味いぞ
チーズったっぷりミラノドリア美味いけど限定のカチョエペペ頼んでうp

[ 44 ]
いままでなに食ったのかたまにまとめろよ

[ 48 ]
>>44
よく焼きなんでできるのか
次回やるわ

[ 45 ]
イカスミパスタとかゲテモノ罰ゲーム枠だと思ってたがサイゼにもあるんだよな
あれ食えるのか?実際・・青汁みたいな物だよな

[ 46 ]
赤ワインデカンタ
辛味チキン
ほうれん草ソテー
ラム肉 待ち
白ワイン でかんた
酔っ払ってきた

[ 47 ]
ラム肉来てから次をどうするかきめる

[ 50 ]
カチョエペペ食えよ
イタリアンプリンとティラミスのセット

[ 53 ]
>>50
至高すぎる。いいな。

アルコール入ってくるとデザートの魅力が倍増しになるよね。
今のテンションだと、ティラミスファミリーサイズ1800円頼んじゃいそう

[ 51 ]
量全然食わんやん

[ 54 ]
>>51
これから食うからまって

[ 57 ]
エスカルゴ
小エビサラダ
頼んだ
酔っ払ってきた

[ 58 ]
エスカルゴ来た

[ 59 ]
エスカルゴってカタツムリっぽいのがな

あれってカタツムリと何が違うんだ?それともカタツムリの一種を食用にしたものなのかな?
見た目があれすぎて無理なんだが美味しいのかな