cardgame_card_dasu
[ 1 ]
カードゲーム

[ 3 ]
カードゲームは子供のときやってるから分かりやすいやろ

[ 5 ]
タバコ

[ 14 ]
>>5
普通に美味しいで

[ 16 ]
>>14
美味くはないやろ おまじないとかルーチンみたいなもんや

[ 7 ]
ネットゲーム

[ 25 ]
なるほどなあ

[ 26 ]
サーフィン
スキー

[ 27 ]
>>26
ええやんけ

[ 32 ]
>>27
初期投資がでかすぎて普通のやつならやらんやろ

[ 34 ]
>>32
どんな人生っちゅうか単に貧乏なだけでは

[ 59 ]
>>32
10万あれば初期投資できるで
ワイはやらんけど

[ 28 ]
スキーおもろいやんけ

[ 31 ]
山登り
しんどいだけやん

[ 294 ]
>>31
これ

[ 33 ]
サーフィンはともかくスキーは初めてやった時超楽しかったからハマる理由分かる
サーフィンはやったことないから知らん

[ 37 ]
大人になってからカードゲームはあれやけど
小学生中学生の時は普通やないか?

[ 38 ]
スキーも学校で行くやろ

[ 39 ]
違法薬物系はどんな人生送ったんか気になるわ

[ 40 ]
宗教

[ 42 ]
>>40
これもそうやな

[ 46 ]
これはパチスロ

[ 47 ]
撮り鉄
鉄道にこだわるのが意味分からんわ高い機材買うんやから普通に写真家になったらええやんけ

[ 55 ]
>>47
趣味を仕事にしろと言い出したらすべての趣味がそうなってまう

[ 60 ]
>>55
写真家というかいろんな風景とか動物とか撮った方が良いんちゃうかと言いたかった

[ 51 ]
車のマフラー改造するやつ

[ 53 ]
恒心

[ 56 ]
趣味を仕事にするのはほんまにきつそう

[ 57 ]
撮り鉄

[ 58 ]
下級国民の階級出身のことをわかる必要もないだろ

[ 61 ]
マジレスするとオリックスファン

[ 62 ]
ミリオタ

[ 66 ]
>>62
銃とか戦闘機とか憧れるやん?

[ 63 ]
薬物は周りに勧められてやるパターン
暴走族は周りに勧められてやるパターン

[ 64 ]
アイドルは分かるけどアイドル系アニメは分からん

[ 65 ]
サーフィンは初期投資がデカいってよりも乗れるようになるまで続かんっていうのが大きいやろ

引用元: ・「どんな人生歩んだらこれにハマるんだよ..」ってコンテンツ