entertainment_comic
[ 1 ]
こういうので良いんだよ
エネル厨の俺は愛染並みの活躍して欲しいわ
https://i.imgur.com/k0mvbxo.jpg

[ 2 ]
過去キャラ出るだけで惰性買いが釣れるんだから楽な商売だな

[ 3 ]
でもゴムどから!

[ 4 ]
まじか。エネルすきだから嬉しい

[ 5 ]
まじ⁇これは流石に読み直すわ10年ぶりに

[ 6 ]
雑コラに見えるのは俺だけ)

[ 7 ]
過去キャラ出して人気出そうとするのはダメだぞって昔勝手に改蔵でみた

[ 8 ]
嘘だろどうせ

[ 9 ]
明らかに加工じゃねえか

[ 10 ]
雑すぎてわろた

[ 11 ]
尾田ならやりそうで怖いわ
過去キャラ無理矢理引っ張り出すなよくそつまらん

[ 12 ]
べん!!てなに

[ 13 ]
>>12
三味線の音

[ 19 ]
>>12
エネルのべんべん太鼓だろ

マジレスすると日和だろ
雷っぽいの加工で足されている

[ 14 ]
不自然な線が!

[ 16 ]
これはキャプテン・クロも出るな

[ 17 ]

[ 20 ]
>>17
まじじゃん。これは数年ぶりに読むわ

[ 18 ]
あいつ宇宙に行った後どうなったの?

[ 21 ]
こいつ絶対しょーもない新ギャグキャラだろ

[ 22 ]
エネルは宇宙船作って宇宙旅行して月に到着したけど
これラフテルに辿り着くより凄くね?
ラフテルは何十人も辿り着いてるけど
月に立った人類とか史上初だろ

[ 23 ]
敵側なのか味方側なのか

[ 24 ]
>>23
正体はさておき味方
上のコマで侍を助けようとしている奴がいるとカイドウ軍が焦っている

[ 25 ]
まあエネルならマムに無双できそう

[ 26 ]
肉弾戦ではインフレに置いて行かれて話にならないけど

・半径数十kmの声が全部聞き取れる
・半径数十kmの心の声も全部聞き取れる
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/61/725533e01c3c690a020d069ab5572fad.jpg

・誰か自分の悪口を言っていたらそこに巨大なカミナリを落とせる(射程は数十㎞)
https://onepiece-akumanomi.com/wp-content/uploads/2017/12/025-gorogoronomi-enel.jpg

・宇宙船作れる
http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/k/yakatabekan/blog_import_528a961069283.gif

この能力は強い

[ 28 ]
>>26
再登場したら普通にパワーアップしてるでしょ
CP9が偉そうに再登場しているくらいだぞ

[ 30 ]
>>26
見聞色の強さはカタクリ以上だな

[ 27 ]
エネルは和の国出身って考察されてたしな

[ 29 ]
トキとかいうよく分からんキャラって言われてるけど鼻の輪郭的にはエネルっぽいやん
違うならまた数年放置かな

[ 31 ]
なんでエネルが侍の怪我治してんだよ

[ 32 ]
ルフィじゃなきゃ倒せないだろエネル

[ 33 ]
月で修行してるから肉弾戦も最強だぞ

[ 35 ]
エネルキャラデザ良いし能力が馬鹿みたいに強いけど基礎戦闘能力も高いからすこ頭も割とキレるし

[ 37 ]
落ち目のワンピだし古参戻しにエネルはよ
ストーリー知らないけど

[ 38 ]
https://i.imgur.com/KgOIiSA.jpg

これめっちゃすき

[ 39 ]
>>38
これわかってはいたけどわらった

[ 40 ]
この顔の前ってなんだっけ
雷撃飛ばされたのに服も燃えず帽子もそのままでなんともなかったからだっけ

[ 41 ]
この上のコマを見ればエネルじゃ無い事は分かりきっている
切り取ってみんなの反応を楽しんでいるだけだぞ

[ 42 ]
あれだろ真似するやつ
デマロ・ブラック

[ 43 ]
エネルは月で隠居してんだろ
地上に降りてきたら誰も勝てんわ

[ 44 ]
強さ的には黄猿と同等ぐらいか?

[ 48 ]
>>44
黄猿なんて雷の劣化じゃけえ

[ 45 ]
エネルが新世界来るメリットなくね?

[ 46 ]
今ロギア殴れるやつなんて山程いそうだし参戦しても無双にはならんやろ

[ 47 ]
数10km射程で雷落とせるのにか?

[ 49 ]
マムに落としたらゼウスが雷吸収してパワーアップしそう

[ 51 ]
4校の名前教えてくれ
シャンクス
黒髭

[ 52 ]
>>51
ビッグマム
カイドウ

[ 53 ]
マジかよ

[ 54 ]
エネル出してほしいわ
ゴムのルフィだけ天敵ってだけで、それ以外なら無敵だろ

[ 56 ]
ルフィ以外が勝てるビジョンが思い浮かばん