entertainment_comic
[ 1 ]
ニッチなファン付きそうな絵柄だよな
https://i.imgur.com/NVZMEdQ.jpg

[ 3 ]
なんだおばさんか
ロリっ子にしとけよ

[ 17 ]
>>3
ロリっ子にもなるぞ
https://i.imgur.com/Mv7kWFm.jpg

[ 40 ]
>>17
胸の位置に違和感

[ 4 ]
今んとこ男刑事要らないなあれ

[ 5 ]
アイシテルー

[ 6 ]
厚化粧

[ 7 ]
ジャンプで推理漫画っていつぶりだ?

[ 8 ]
なるほど暖簾をくぐってるポーズであいてる?シーンをオマージュしているのか

[ 9 ]
絶対ウケないな

[ 10 ]
大人向けか

[ 11 ]
メガハートマン

[ 12 ]
これでメンヘラだから割と好き

[ 13 ]
犯人をストーカーする女のやつ?

[ 14 ]
こういう奇形瞳やだ

[ 15 ]
目のハートマークはこういうデザインなの?

[ 21 ]

[ 24 ]
>>21
えーなんかやだ

[ 29 ]
>>24
目がハートちゃんはカワイイだろぉ?
https://i.imgur.com/wqILS3G.jpg

[ 16 ]
犯人恋してストーカーのように犯人に辿り着く推理物漫画
恋するストーカーが麻薬組織ぶっ潰す漫画とかあったしこーいう流行ってんのかな

[ 18 ]
髪型の所為でおばさんにしか見えない

[ 19 ]
真面目に書けば俺でもかけそう

[ 20 ]
スケットダンスの人の新作ヒロインの方がかわいい

[ 33 ]
>>20
そうか?なんか絵柄変わったけど
https://i.imgur.com/wdle8hW.jpg
https://i.imgur.com/JXie0HQ.jpg

[ 35 ]
>>33
アストラとそんな変わらない

[ 38 ]
>>33
かわいい

[ 58 ]
>>33
篠原健太の絵マジでうまいよな
女の子が可愛すぎる

[ 23 ]
刑事が主人公なだけで推理漫画ではないぞ
推理してないし

[ 25 ]
ヤンデレなんて今どき流行らないよね
今の社会に求められているのはママなんだよ
自分のことを受け入れてくれる優しさと包容力であって
一方的に追いかけてきて愛を押し付けるヤンデレは時代遅れさ

[ 34 ]
>>25
お前それ母親の前で音読してみろよ
夕飯にいいもん出てくるぞ

[ 26 ]
お前ステマスレ多過ぎてバレてるぞ

[ 27 ]
篠原の新連載は古臭いけど面白かったね

[ 28 ]
流行らなそうな絵柄
でも鬼滅もあの絵柄であれだけ売れたんだから中身次第かもね

[ 49 ]
>>28
いつだったか、サザンオールスターズの桑田佳祐が何かのインタビューで、
インタビュー時に発売されていたジャンプに目を通した上で、
「この作者の初連載漫画の女の子が一番好きだ」と言っていたから、
俺らと一般社会においては相当にズレがあるんだよ

[ 54 ]
>>49訂正
誤) 「この作者の初連載漫画の女の子が一番好きだ」と言っていたから、
正) 「ジャンプに載っているヒロインで誰が一番良いですか?」という質問に、「この女の子が一番好きだ」と言っていたキャラが、この作者の初連載作品

[ 61 ]
>>54
他の漫画の女キャラはいわゆるオタク向けの造形してて
それって一般の人には気持ち悪いんだよな
ねず子が選ばれたり鬼滅が一般に評価されてて気持ち悪いオタク共が「鬼滅ってそんなか?」って言ってるのがよく分かる

[ 30 ]
目がハートには誰も突っ込まないんだな

[ 31 ]
ギアス使いかよ

[ 32 ]
また能力者の推理物なのかな

[ 36 ]
昭和のセンス

[ 37 ]
少年向けでの推理漫画ってつまらなさそうだし
バクマンの作中漫画は面白そうだけど

[ 41 ]
>>37
ジャンプの推理ものは当たりが少ない
DEATH NOTEが例外

[ 86 ]
>>37
バクマンの作中作って寧ろつまんなそうじゃね?
全部ラルグラドっぽい

[ 42 ]
刑事を兄弟にする必要なかったよな
兄貴だけで良い

[ 46 ]
コードギアス

[ 51 ]
画力がイマイチなのが…

[ 64 ]
目がハートは意味があるから突っ込んでるやつは間抜けだぞ

[ 65 ]
アストラは面白かったよなー
シリアスとコメディのバランスが半端なく上手かった

[ 73 ]
ジャンプラで1話見て設定面白いと思ったけど週ジャンか
じゃあ読まんでいいか

[ 75 ]
もう文字読むの辛くなった漫画

[ 77 ]
ジャンプじゃ物珍しいかもしれんがありふれてるよねこういう漫画

[ 47 ]
目がハートでかぐや様の単行本の表紙思い出した