thumbnail_allergy1
[ 1 ]

[ 2 ]
今まで大丈夫だったのか?

[ 3 ]
狩野英孝かな

[ 4 ]
エビカニと乳製品アレルギーはキツそう

[ 5 ]
これは可哀想やね(´・ω・`)

[ 6 ]
エビカニは持ってるけど普通に食べてる

[ 7 ]
卵セーフならまだ生きていけるな

[ 8 ]
backstreetgirlsこれ
https://i.imgur.com/ciJ0uK7.jpg

[ 9 ]
程度問題やろ

[ 10 ]
もやしもアレルゲンになるんか!

[ 11 ]
こんなにあるのに胡麻のアレルギーチェックないんだ
胡麻アレルギーだからほとんどの加工食品食えないぜ

[ 13 ]
兎+3の無意味さ

[ 14 ]
食ワードは基地外呼ぶのか
不思議だな

[ 16 ]
-3なのアボカドとにんにくぐらいなんだから大丈夫じゃね?
知り合いの女の子が米アレルギーで普段の生活でじゃがいも茹でたの食べてたけど
30歳なる前に亡くなったよ

[ 17 ]
食の文字に反応してたのか

[ 18 ]
こういうチェックってどこでできるの?

[ 19 ]
いくらでできるの?
グルテンひっかかってる気がするから調べてみたい

[ 23 ]
>>19
このレベルのは2万以上する

[ 20 ]
なんかしから症状がないと保険効かないだろ

[ 21 ]
俺も虫を食べるのは無理だった

[ 22 ]
焼肉行こうぜ

引用元: ・【悲報】俺、食物アレルギーまみれだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww