hitorigurashi_man
[ 1 ]
一週間やめてみてコンビニ弁当やオニギリ食べてみた
わかりやすくカラダ怠くなった
どうやら効果あるみたい

[ 3 ]
ボディビルダーでも目指してんのかよ

[ 5 ]
>>3
フィジークな

[ 4 ]
コンビニ絶ちはいいけどまともに自炊しろや

[ 6 ]
>>4
どゆこと?
レンチンだけしてるけど
それじゃダメなのか

[ 8 ]
>>6
過剰なトレーニーってそうやって食の楽しみガン無視するよな
食材とカロリー制限するならせめて美味いもの作ろうよ

[ 16 ]
>>8
そのとおりだな
今より時間ができたらそうするよ

[ 7 ]
で、どっちが美味しかった?

[ 12 ]
>>7
コンビニ弁当って言いたいんだけど
舌が敏感になってるのか
メチャクチャ薬っぽい味がした
素直に「やっぱコンビニ飯最高!」って言えなかった
美味しかったけどね

[ 9 ]
いい身体になった?

[ 19 ]
>>9
食事のみでの変化は確認していない
筋トレしてるから

[ 10 ]
野菜はもう少し種類増やしてバナナも取り入れたら?

[ 11 ]
フィジークでるのか

[ 13 ]
それ怠さじゃなくて血糖値上がって眠くなっただけでは

[ 14 ]
トマトとか乳製品なんかも摂ったほうがいいゾ

[ 22 ]
>>14
「言い出したら」みたいなところあってね
最初は食べてたんだ
バナナとトマト
なんか
もういいかなって

[ 17 ]
何故比べる対象がコンビニ弁当なのか
せめて定食屋の定食とかにしろよ

[ 18 ]
食物繊維少なすぎない?
ビタミンも

[ 20 ]
>>18
クルミ食べてるわ
忘れてた

[ 21 ]
健康に悪そう

[ 23 ]
(   ´・ω・`   )米は玄米にしようね

[ 26 ]
>>23
玄米だよ

[ 24 ]
バナナとトマト食べたいな

[ 25 ]
白菜取り入れると色々捗るよ

[ 27 ]
サーモン食べたい

[ 28 ]
蕎麦食べたい

[ 29 ]
ずっと同じもの食ってると身体はいいとしても精神やられるよな

[ 30 ]
カーボアップとかせんの?

[ 31 ]
食えばいいじゃん
大体蕎麦なんて十割ならタンパク質の塊だろ

[ 34 ]
>>31
ルーティン化してるから崩したくない
蕎麦うますぎて今の食事やめてしまいそう

[ 40 ]
>>34
米を蕎麦に変えればいいだけじゃん

[ 41 ]
>>40
毎回茹でる時間無い
10合炊いて一週間炊飯器に直接箸突っ込んでる

[ 44 ]
>>41
蕎麦茹でるのなんて数分じゃん
てか不衛生すぎんか
傷みそうだし、仮に箸突っ込んでなくても一週間も保温じゃ臭くなるだろ

[ 45 ]
>>44
仕事と大学でクソほどやることあるのよ
一秒も無駄にできない
もっとゲームしたい

衛生面に関しては問題ない
べつに食うの俺だけだしね
黄色くなるし
味も落ちる
が許容範囲内

[ 32 ]
やっぱシャイニーは凄いの?

[ 35 ]
>>32
沼生み出した天才

[ 33 ]
YouTuberのフィジーカー達コンビニ飯大好きじゃん

[ 36 ]
>>33
エンタメだからな

[ 37 ]
でもお前は沼食ってないじゃん

[ 38 ]
>>37
めんどくせぇもん

[ 39 ]
体脂肪率何パー?

[ 42 ]
>>39
今増量期だから13パーくらい

[ 50 ]
それ黄色いごはんで体調ギリギリだったのがコンビニで瓦解したんじゃないの
つまり健康じゃなかった

[ 52 ]
トレーニーはただでさえ免疫落ちるんだからやめなさい
いつか後悔するぞ

[ 53 ]
>>52
俺の勝手だ

[ 55 ]
>>53
まあ止める権利も義理も無いけどさ
先で困るのはお前だし

[ 57 ]
>>55
そうだなw

[ 58 ]
納豆も食え