kirakira_man
[ 1 ]
教えて

[ 2 ]
いいよ

[ 4 ]
俺も教えて

[ 5 ]
モニターアーム

[ 7 ]
>>5
もうデュアルモニタだよ

[ 8 ]

[ 9 ]

[ 10 ]
アンカーのBluetoothスピーカー

[ 11 ]
>>10
完全ワイヤレスイヤホンあるからいらないな

[ 90 ]
>>11
風呂場で使えるしかなりいいよ

[ 93 ]
>>90
いいかも

[ 88 ]
>>10
これいいよね
2個買ったわ

[ 114 ]
>>88
音質良いよね

[ 12 ]
ブリタ

[ 13 ]
>>12
浄水器はある

[ 14 ]
アイマスク

[ 15 ]
まずそのしょるってのがよくわからん

[ 16 ]
>>15
はかどる

[ 17 ]
家庭用氷を細かく砕くやつ

[ 18 ]
注文履歴見てもせいぜい2~3000円のばっかだったわ

[ 19 ]
>>18
いや全然おk
5000円までだから

[ 20 ]
電動歯ブラシ

[ 21 ]
ホットサンドメーカー

[ 22 ]
DX日輪刀

[ 24 ]
>>22
煉獄さんの欲しいが1万円じゃない?

[ 23 ]
電動ドリルかな
充電式がいいよ
あちこちアナ開け放題

[ 25 ]
>>23
DIYはしないからすまん

[ 32 ]
>>23
車も開けられるな

[ 26 ]
タイガーとかサーモスのステンレス水筒だな
俺は年中冷たいの飲みたい派で休みの日とか家にいる時にいちいち汲みに行くのめんどいから1.5の水筒にお茶入れて部屋に置いてる
俺基準で申し訳ねぇ

[ 30 ]
>>26
すまない2リットル水筒あるんだ

[ 27 ]
1000円だけどクレイジーソルト
味より香りが良かったな

[ 34 ]
>>27
料理しないんだ

[ 28 ]
Chromecast

[ 35 ]
>>28
5000円で買えるの?すごい

[ 31 ]
PowerCore Fusion 10000
コンセントにさせるタイプのモバイルバッテリー
クッソ便利

[ 40 ]
>>31
良さげ!だけど20000のモバイルバッテリ3台ある

[ 33 ]
俺にサーファスってトコの気圧計付空気入れ買ってくれ

[ 36 ]
電動歯ブラシはがち

[ 38 ]
もしくは旧世代Alexa

[ 39 ]
スイッチボット

[ 41 ]
カンティーン パスファインダー

[ 42 ]
>>41
Apexかな?ちがったらすまん

[ 43 ]
ヨーグルトメーカー

[ 48 ]
>>43
良さげ

[ 44 ]
衣類スチーマー

[ 49 ]
>>44
こんなの5000円で買えるのか良さげ

[ 45 ]
プラモ

[ 50 ]
>>45
オススメを

[ 57 ]
>>50
気に入ったやつでいいと思うけど、手軽にガンプラのHG2つ3つとか安めのmg買ってゆっくり作るのもあり
端数の金額で道具とか

[ 60 ]
>>57
わざわざサンクス

[ 61 ]
>>60
プラモは楽しいからな
最近グフカスタムのhg組んだら結構でき良かったから参考程度に

[ 46 ]
中華製ロボット掃除機

[ 47 ]
足元に置けるヒーター
末端冷え性気味だからこれのおかげで超助かってる

[ 51 ]
>>47
毛布持ち出して足にかけてる

[ 52 ]
Bluetoothイヤホン

[ 53 ]
>>52
完全ワイヤレスイヤホンある

[ 54 ]
ヘッドフォンラック

[ 58 ]
なんでも切れるハサミ

[ 63 ]
>>58
魅力的だけどたからの持ち腐れになりそう

[ 59 ]
旧型のChromecastはおすすめ
YouTubeをテレビで見れる
但し、家に固定回線、ルーターが必要になるので注意
あと、新型だと高いけどアプリが使える

[ 64 ]
>>59
TVないんだ

[ 66 ]
>>64
じゃあ要らないな

[ 67 ]
>>66
教えてくれてありがとな

[ 68 ]
>>67
いえいえ

[ 62 ]
Bluetoothイヤホン

[ 65 ]
switchbotか電気毛布

[ 69 ]
>>65
僕には宝の持ち腐れになる

[ 70 ]
買ったばかりで節水効果は分からんけどエアインシャワー

[ 75 ]
>>70
たしかに5000円以内のあるけど高いやつはかなり高いね

[ 71 ]
イヤホンかな
無線のやつ

[ 72 ]
低温調理機

[ 73 ]
ぱくぱくローラーW

[ 85 ]
>>73
ダイソンがあるんだ

[ 87 ]
>>85
その掃除機使った後に使ってみろ
驚くほどゴミ取れるから

[ 89 ]
>>87
なるほどアフターケアなのか
汚れやすいから検討だ

[ 91 ]
>>89
フローリングならごめん
絨毯やラグ敷いてるなら薦める

[ 94 ]
>>91
そうなんだ
フローリングだ
でもわざわざありがとう

[ 74 ]
青歯イヤホンお前らに影響されて買ったけど曲聴きながらの家事が捗り捲る
もう持ってたらすまん

[ 77 ]
>>74
だよねかなり家事とか捗るよね
中華製のやつだけどマイク内臓だからフリーハンドで電話できる

[ 76 ]
珪藻土バスマット
捗ったんだけどなぁ…

[ 78 ]
>>76
なんかさわぎになってたね
これは使い方どうつかうんだろう

[ 105 ]
>>78
足乗っけると水吸ってくれる
普段はたまに陰干し(立てかけとく)するだけでいい
吸水性が下がった時は表面を紙やすりで削ると改善する

[ 107 ]
>>105
なるほど
いいねいちいちタオルを敷いてたから便利

[ 92 ]
野菜一日これ一本

[ 96 ]
>>92
ジュース系は飲まないんだ

[ 95 ]
バファリン

[ 97 ]
>>95
62錠をドラッグストアーで買い貯めてあるよ

[ 98 ]
キングジム テッテ

[ 101 ]
>>98
アルコール消毒液あるけどこれいいね
玄関にあると便利

[ 99 ]
フレームアームズガール

[ 102 ]
>>99
原作を知らない

[ 100 ]
LED懐中電灯

[ 103 ]
>>100
30000ルーメンのやつ買いたい

[ 104 ]
鼻毛カッター

[ 106 ]
>>104
安いやつあるよ
だけど充分だよ

[ 108 ]
少し予算超えるけどTHYC69Cっていうシャワーヘッド
直流のお湯が気持ちいい

[ 111 ]
>>108
切り替えできるの良き

[ 109 ]
Bluetoothイヤホンは良いよ
ハンズフリーなのがデカい
しかも、Amazonとかなら中国製だけど2000円代で買える

[ 112 ]
>>109
捗りすぎてやばいよね