Unknown-1
[ 1 ]
まぁあったら誰でもやってるよな
でも気になる

[ 2 ]
最初に登録費が10万円だっけ?

[ 5 ]
>>2
やべえ奴じゃん

[ 3 ]
お金が目的な時点で才能ないかも

[ 8 ]
>>3
何が目的で始めるんだ?
投資だって金目的じゃん?

[ 4 ]
お金かかるけどいい?

[ 10 ]
ウーバーイーツ

[ 14 ]
>>10
それバイトじゃん
なんて言うか趣味で小遣い稼げたらなとは思う

[ 11 ]
そろそろバイナリーオプション詐欺の時期か

[ 12 ]
どんな状況?
嫁に隠れてヘソクリしたいとか?
単純にお金欲しいとか?
本業での給料アップ3万円の望みがない?

[ 17 ]
>>12
ただ単に自分のへそくりにしたいだけかな?
貯金は嫁とちょっとずつしてるけどそれとは別に嫁から貰う小遣いとは別にコツコツ自分貯金を増やせたらなと思う

[ 22 ]
>>17
経験上

喧嘩時の家出で使う羽目になるので
残らない金だからね

[ 13 ]
バイト

[ 15 ]
残業手当

[ 16 ]
年20万以内にしないと申請しなきゃ脱税になるのですよ

よって15000円にしとこう

[ 21 ]
>>16
そうなのか!じゃあ15000円で良いか

[ 26 ]
>>21
雑益の無申告で許されるのは年20万円だった気がする

競馬も20万超えると別室だったと聞いたし

[ 33 ]
>>26
小遣いが税金に消えるのは本末転倒だから気を付けるよwww
まぁそんな稼げる訳が無いけど

[ 18 ]
うちこい
月2回日曜日昼間で1回¥15,000
栃木県で良いならバイトあるぞ

[ 24 ]
>>18
千葉だから中々暑い話だな

[ 47 ]
>>18
聞かせてもらおうか

[ 19 ]
「収入」
youtube 週一投稿 チャンネル3000 再生数平均9000

「出費」
YouTubeMusic980円
YouTubeプレミアム980円
クラクラ610円
Amazonプライム500円

[ 74 ]
>>19
すげー
何系あげてんの?

[ 20 ]
ぶっちゃけ能力ない奴が副業なんて無理
副業ガーって叫んでる時間をバイトにあてて稼いだ方が賢い

[ 23 ]
月3万の副業って副業で稼いでる中では上位10%だぞ

[ 34 ]
>>23
結構いてワロタ

[ 27 ]
金貸しと不動産賃貸は寝ててもお金が入ってくるよ

[ 28 ]
>>27
金貸しは飛ばれたら殺人事件になるし
不動産は火事起こされたら全てパーだよ

[ 30 ]
貯金額を減らしてインデックス投信をコツコツ買い溜めが日本人には1番だと思うわ

[ 31 ]
株なら楽勝

[ 42 ]
>>30
>>31
株とかの投資って難しいイメージがあるから中々勇気出ないのよ…
これを機に暇してる時間に少しは勉強しようかな

[ 43 ]
>>42
オリンピック特需終わったらもう終わると言われてるよ

[ 49 ]
>>43
んじゃあ辞めとくわwww
もっと本業で稼げるようになったら考えよう

[ 61 ]
>>42
個別銘柄買うと悩んで死ねるから日経225連動インデックス投資よ
積立ニーサでやっておけば更に税金取られない

[ 32 ]
賃貸は火災保険や地震保険入ると旨み全くのゼロだから

おすすめは出来ない

すぐ使えなくなる築深のアパート一室買ってリノベーションして貸すくらいが1便儲かる
1棟買いはまずやらない方がいい

[ 35 ]
米国株やろうぜ

[ 36 ]
1番儲かるのは
歌だよ!

ヒット1曲で生涯年収3000万は確実(糸で計算)

[ 38 ]
高配当銘柄の株を2~3000万円ほどホールドしとく

[ 39 ]
月3万副業とか腐る程ある

[ 40 ]
ちょっとした小遣い稼ぎなら転売でもすれば
ソフバンユーザーでヤフショを有効利用しないとか勿体なさすぎる

[ 45 ]
>>40
おお!ゴルフ趣味だから安く売ってるやつ転売して見ようかな
なんか何もしてないけどイメージ湧いて楽しくなって来た

[ 48 ]
>>45
おお!

副業だからな
自分が楽しいと思うのが大事だ!

決まったね

[ 51 ]
>>48
ありがとう!
これで暇な時間に出来るよ
みんな色々ありがとう!仕事戻るわ!

[ 54 ]
>>45
お店屋さんごっこ感覚で楽しめる奴には良いと思う
でもヤフショは改悪されて高額品とは相性が悪いんだよな
良い商材を探してみるといいよ

[ 46 ]
コンビニのレジとか

[ 50 ]
メルカリ
2週間で6万ぐらい稼げたワ

[ 52 ]
>>50
天才かよ

[ 55 ]
おすすめはキャバ送迎

[ 59 ]
>>55
店通さないやつ?

[ 66 ]
>>59
通すよ?

[ 69 ]
>>66
車持ち込みとかガス代自己負担とか聞いたけど稼げる?

[ 72 ]
>>69
車は持ち込みだね
俺が働いたとこは10日働くとガソリン代5000円出てた

そこはほんと店によると思う

[ 56 ]
ニコニコで週一ゲームの実況動画投稿して月15000円くらい貰ってるよ
新参はつべよりニコニコのほうが縛り少ないし稼げるよ

[ 57 ]
>>56
才能だな

[ 71 ]
つき3万稼ぐより
つき3万節約するというのはどうかね