baby_ninshin_ninpu
[ 1 ]
なんとかして俺の子じゃないことを証明したい

[ 5 ]
>>2
そりゃしたけどさ……
数回しかしてないんだよ……

[ 17 ]
>>5
日本に不妊で悩む夫婦がどれぐらいいるかデータを突きつけて問い詰めろ

[ 3 ]
おめでとうパパ

[ 4 ]
おめでとう

[ 6 ]
おめでとう

[ 7 ]
覚悟を決めるんだ

[ 8 ]
パパじゃない
最悪堕ろしてもらいたい

[ 9 ]
おめでとう

[ 10 ]
年上とは結婚したくない

[ 11 ]
3ヶ月なら付き合ってすぐ仲だしする
猿野郎じゃなければ証明は簡単だろ

[ 12 ]
幸せになれよ

[ 14 ]
覚悟を決めろ

[ 15 ]
1回だってできる時はできる

[ 16 ]
回数の問題じゃないわな

[ 18 ]
あーこれ托卵ですわ

[ 19 ]
DNA鑑定しなよ
たくらんかもしれないよ
母子手帳見せてもらいなよ

[ 20 ]
子供産まれてから覚悟が決まる男多いって聞くしヘーキヘーキ

[ 21 ]
おめでとう

[ 22 ]
半年になる娘がいるが可愛いぞ~

[ 23 ]
なんで子供なんて作ったんだよ!って言えよ

[ 24 ]
妊娠期間的にあうならお前だしあわないならお前じゃないってだけの簡単なお話

[ 27 ]
>>24
割と合ってる

[ 31 ]
>>27
おめでとう

[ 25 ]
もう親に話したって言ってるしどうすりゃいいんだよ!!!

[ 26 ]
良かったじゃん
子供は可愛いぞ

[ 28 ]
よかったじゃんパパ

[ 29 ]
俺29歳
彼女30歳

[ 33 ]
パパ👶

[ 34 ]
大して変わらんやんけ、結婚しろパパ

[ 35 ]
年上かー
いくつか分からんが高齢出産なら嫌だな

[ 36 ]
無責任なことするからそうなる
出来たら堕ろすからって前もって言っとかないと

[ 38 ]
ピル飲ませないでよくやるわ

[ 39 ]
やったじゃんパパ
おめでとう

[ 40 ]
昔、別れた元カノから話があるって呼ばれて
実は妊娠してたけど下ろした、その影響で子宮に影響があって治療したから治療費を払って欲しい
って言われ、
診断証明を持ってこいって言ったら連絡してこなくなったわw

[ 41 ]
まあ性格は良いから結婚するか……

[ 43 ]
見た目と歳は?

[ 45 ]
>>43
見た目 20代中ぐらい
年齢 31

[ 51 ]
>>45
いいのか?
俺は同じような歳で今年20の女の子とラブラブ生活してるのに

[ 44 ]
俺は付き合って2ヶ月で1回しかしてないのに妊娠したって言われた事あるぞwww

[ 46 ]
覚悟決めるしかないわ

[ 47 ]
美人でもBBAなら逃げたくなるね

[ 50 ]
生まれる前から父親に嫌がられて子供可哀想だな

[ 52 ]
赤ちゃん「パパ、早く認知して、あと養育費くれ」

[ 53 ]
俺なんて子供にも会えないというのに

[ 54 ]
破水した、頭が出てるらしい

[ 55 ]
他の男の子だろって言ったらマジで他に3人居た事あったわ
3人から金貰って俺は助かった事あった

[ 56 ]
腹をくくるんだパパ

[ 61 ]
結婚は簡単だが離婚は難しいぞ