Unknown
[ 1 ]
当然のように試合に出て当然のようにヒット打って当然のようにファインプレーして当然のように盗塁したりしてるのって普通じゃなかったんやなって

[ 2 ]
どすこいさぁ...

[ 3 ]
試合に絶対的なレギュラーとして出る事がもはや珍しくなっちゃったからなぁ

[ 4 ]
今は日本人選手の質が下がり過ぎてるだけだ

[ 5 ]
日本とメジャーは別物だよ

[ 6 ]
打率.372

[ 7 ]
今とはレベルが違ったんや

[ 8 ]
イチローはもう基準にしちゃアカンわ
MLBのレジェンドの一人やぞ

[ 9 ]
そらメジャー今は全てがデータ化されてきて
データ通りに適応できるかは身体能力にかかってくる
で、日本人さんは無理だよねって話に

[ 15 ]
>>9
それな
イチローが凄いのはたしかやけど、当時のメジャーはまだ隙があった

[ 10 ]
イチローは当然別格だけどな

[ 11 ]
イチローと比較すんのやめーや
これからは青木で

[ 12 ]
イチローと比較しようとするのって一種のイジメだよな
メジャーで殿堂入り確実の選手と比べたら可哀想やわ

[ 13 ]
松井がガッカリ扱いされてたという事実

[ 14 ]
イチローは別格
エイオキくらいでも十分成功なんだよな

[ 16 ]
皆打率が3分下がるなら日本で4割のペースで打てば0.37理論すこ

[ 17 ]
イチローはびっくりするくらい凄かったけどマリナーズも引くほど弱いからレギュラー云々の話は置いとけ

[ 18 ]
>>17
話の関連性が全く見えないんやけど

[ 22 ]
>>18
弱小と強豪で絶対的レギュラーを獲得する難易度が変わるってことやろ

[ 26 ]
>>22
全盛期のイチローとかどのチームに行っても絶対的なレギュラーでしょ
そもそも他の日本人とか松井くらいしか強豪でやってないし

[ 20 ]
チームの勝敗は別で考えろや

[ 21 ]
投手はダルがおるからそんな惨状ちゃうやろ

[ 23 ]
ピッチャーは近年の方が良いかも知れない

[ 24 ]
>>23
田中消えたしダルとマエケンしかおらんやん
まあダル一人でお釣りくるけど

[ 25 ]
投手で言えば実は最強クラスの大家とかいう謎P

[ 31 ]
>>25
横浜時代は2軍の帝王くらいだったのにメジャー行って活躍したのは素直にすごいと思う

[ 33 ]
>>31
2軍での無双っぷり見るに、そのまま1軍に行ったら大活躍はしてたと思う

[ 27 ]
筒香と大谷とあと誰かいたっけ

[ 32 ]
投手に大家を入れろ(真顔

[ 34 ]
西岡

[ 35 ]
というか、そもそもイチローはメジャー史に残るレベルだから色々論外だよな

[ 36 ]
イチローレベルじゃないと大成功に数えないんならそもそも大成功したメジャーリーガーがほとんどいないってことになる

[ 37 ]
わかりやすい記録という部分で世界一取ってるんだから比べるのも烏滸がましい

[ 38 ]
イチローってもう日本人メジャーリーガーのカテゴリから外した方がええわ
イチロー基準にするなら他の日本人みんな残念になるわ

[ 39 ]
イチローチ先生「イチローは5流のバッター」

[ 40 ]
投手はマー君とかも大成功と考えるべきだよな
あれだけの長期間二けた勝利できたんだから

引用元: ・日本人メジャーリーガーの現状を見るとイチローってマジキチだったんやな