mujintou_kojima
[ 1 ]
日本の無人島なので日本の法律が適用される

食料などは全て自分で調達すること
(島付近には魚が生息してる)

持ち込めるものは服のみ

成功すれば1000万円


やる???

https://i.imgur.com/VIuBIVQ.jpg

[ 2 ]
服だけじゃむり
やらない

[ 3 ]
Uber Eats使える?

[ 4 ]
無理

[ 5 ]
海荒れたら死ぬやん

[ 6 ]
刃物ほしい

[ 7 ]
魚取れるかどうかだな

[ 8 ]
資源が無さすぎる

[ 9 ]
松屋建てていい?

[ 10 ]
これどこなん?

[ 11 ]
水がないやん
雨待ちの運ゲー

[ 12 ]
ウォーターサーバーと水の配達してくれるならやる

[ 13 ]
飲み水なくてアウトだろうな

[ 14 ]
とりあえず3日やって火と水が確保できなきゃギブ

[ 16 ]
Dr.ストーン読んでるオレなら余裕

[ 17 ]
一番重要な水が確保できなそうだしやらない

[ 18 ]
水がない…

[ 19 ]
法律云々の話いる~?

[ 28 ]
>>19
服で紐とか作らんように裸は許さないぞって事かな

[ 20 ]
じゃあ勝手にお魚とったらダメじゃん(´・ω・`)

[ 21 ]
スニッカーズで作った服でもいいの?

[ 22 ]
やる
さいとうたかをのサバイバルと山賊ダイアリーを愛読してる俺なら余裕

[ 44 ]
>>22
ネリカン式マッチ

[ 23 ]
(´・ω・`)綺麗なところ
(´・ω・`)その挑戦やらない代わりにそこで遊ばせてよ

[ 24 ]
満潮になるだけで水没しそう

[ 26 ]
スマホがないとVIPできないじゃん

[ 27 ]
満潮のとき沈むやつだろこれ

[ 29 ]
水没して死ぬ

[ 30 ]
途中で助け呼べるならやる

[ 31 ]
蛇やさそりとか敵いなそう
水がないな
無理か

[ 32 ]
日本の法律が適用されるということはつまり?
服脱いだら逮捕されるってこと?
勝手に小屋建てたらアウトってこと?
わからん

[ 33 ]
200万くらい掴ませて配達役を雇えばいいな
ちゃんと自分で運び屋から食材調達するわけだし

[ 34 ]
ただし島があるのは琵琶湖とする

[ 35 ]
水って実際海水蒸発方法ってどうなん?
あれって現実的なの?

[ 46 ]
>>35
よほどの規模なら

[ 53 ]
>>46
規模がでかくないと無理なのか

[ 36 ]
無理だわ
1ヶ月分の燃やすものが無いと海水から飲料水が作れないので詰む

[ 37 ]
服を山菜で編み込んで濾過用に着込みまくれば余裕やん

[ 38 ]
これは無理げー

[ 39 ]
服はどの位もっていけるの?

[ 42 ]
>>39
UNIQLOで買った10000円分

[ 51 ]
>>42
えぇ……

[ 40 ]
川ないじゃん
無理やろ

[ 41 ]
説明忘れてたけど満潮になると島水没するから。

[ 43 ]
チャレンジ前に水20リットル飲んどけばなんとかならないかな
サラサラのオシッコを飲み続ければ

[ 45 ]
服ありか
服の素材指定ないなら余裕

[ 47 ]
やらん

[ 49 ]
エドでも厳しいそう

[ 50 ]
実は200メートルぐらい先に本土の陸があるものとする

[ 54 ]
岩場がないからきつい

[ 55 ]
水がないなら3日で死ぬ